オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/07 (Thu) 黒田ぁああああああああ!!

黒カンストした
やっぱり突き抜けてた

ff1420131106.jpg



詩人は確かに強かった
ゆとりだった

Q.遠距離で動きながら攻撃してもいいのか!
A.ああ、捨て身もいいぞ!

って感じだった
その代わりバハムートでは頑張れよ^^bって言われた
その点黒はすごい

Q.あの、カンストしたけd
A.遠距離からぶっぱしていいぞ!
そうだカウンターアンブラル・アストラルのための詠唱時間を短くしてやろう!
ついでにその次の詠唱も短くするバグいれとこうな!
30秒CTで12秒ヘビーとスロウもあげよう!即時だ!
あー!やわらかいからなー!マバリアとウォールいるよなー!わすれてたわー!
そうだ!詠唱きれたらあぶないからコラプスあげようね!たまに威力倍になるからね!
バハムート?気楽な感じで行っちゃって!ウイルスもアイフォーアイも2分3分だから適当でええよwwwww
Q.え、もう一回言って?

こんな感じ
そら吉魔導師って言われる
ちょっとデメリットというか縛りというか何か犠牲にしてるものが浮かばない
単体火力は「そこそこ」
詩は「それなり」が1分限定だけど、黒は「そこそこ」がずっと続いて安定
なんだこの微妙なニュアンス
範囲火力は言うまでもなく「とてとて」

そして何より大きいのは、ワンミスPT壊滅的なあれがない責任の低さから来る気軽さ
結局純DPSって眠気との戦い

超反応で迅速スリ入れんとPT壊滅するIDそのうち来るやろ(適当)



スキル回しは猿でも分かる上にそれでも分からないミジンコ向けに吉田が実演してるからアレ以上のもんはないんだけど、
・MPギレ最後のファイア後のファイガProcはキッチリ撃ってからブリザガ
・アンブラルⅢからのファイガ後炎系魔法の詠唱速度UPは、ファイガ詠唱完了後落ち着いて先行入力ポチー
補足するとすればこんくらいで良い?先輩方

あと詩人新式でやったからクリが440超とかあったんだけど、超大雑把に言うと2分ノック数十回やってクリ率は6-7%だった
ここ見ると500で15%とか言ってるけどちょーっと暴れてるんじゃないかと
クリ、無能ってことで良いね?先輩方

意志も戦力外通告なので、となるともう活力>命中とスペルスピードとファイア回数調整PIE優先、ハメられない時は意志クリやむなしか
よっしゃ新式揃えてくる

あ、新式取っちゃった勢を心配してくれるマンが定期的に沸いてるけど、大丈夫だから
新式の10個や20個作って全部5禁してもそれはそれ、次アプデ装備はさっさと揃えるし多分心配マン達よりお金も持ってるから
ほんと大丈夫だから
いつもありがとね



おおもう…

ff142013110602.jpg

分かっちゃいたけどどこまで言ってもダサくて悲しい
はぁ~型紙はよ~
関連記事

(完)2.0 新生エオルゼア | comment(0) |


<<おむつ | TOP | Omg Teemo>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

