オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/13 (Sat) uxe

                          謝罪文
                                              平成21年6月13日

                           北方氏族連合ヴァリク所属クラン「>ω<」様宛

ラトゥーガ帝国クラン「じゃっくざりっぱー」一同


まず、謝罪の前に、「>ω<」の皆さん及び、関係者の皆様にお知らせしたいことがございます。
この度、「>ω<」サイドに理解して頂きたいのは、”あのいちもつがいつのまにか破産しており、宿屋にも宿泊できないほど貧乏だった”という事実であります。
何度も何度も「>ω<」サイドに殺され、ヘルプにクラメンが来るなり「おい100円くれ」とゲーセンの中学生のような情け無い発言をし、借金宿泊後顔をドス赤く染めた状態で未開に走っていくいちもつを見れば、この際いかなる手段を用いてでも勝利を我が手に、と意気込むも連敗を喫すれば、結果的に外部エンチャを起動させる事態に陥るのは不可抗力としか言いようがなく、最終的には「いやウィンクルム欲しかっただけだし。プロエリエンハンスは間違えただけだし。てゆーか深夜にクレ2完備相手にクレ無しなんだからそんくらいいいだろ」と、込み入ったジャスティス振りかざせばなんとかなるかなと腹をくくった所存です。
結果だけを見れば、1勝6敗くらいという惨憺たるものですが、「最終問題の正解は100000000ポイント」というのはこの世の偽らざる理と考えます。当然ドツキ合いにおいても最終戦の勝利は誉れ高きものであり、終わりよければ全て良しという結論を導き出すのは至極自然な流れではないでしょうか。
諸々ございましたが、総合的にはじゃっくの勝ち、と言う形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。
その代わりと言ってはなんですが、該当案件の指揮官である当クランマスター、ろべるたには「つるぴかせこまる」というあだ名を進呈する運びとなりました。今後遭遇した際には「せこまるwww」と露天を出して頂いて結構です。
その旨何卒ご理解くださいますよう、この場を借りて切にお願い申し上げますと共に、今回の一件は温かく見守って頂きますよう重ねてお願い致します。



なんか久々におもれかったな
初期じゃっく思いだした
本陣から数百メートルも進めずに帝国に帰国して顔真っ赤とか超素敵
あ、ポコラは全然本気じゃなかったから
ぜーんぜんくやしくないの
あれ、香油が全セット1個づつ減ってるぞ…

redface.jpg



なんだかんだ言いながら今日もTT行ってきました
今日はおっきい石ではいったので?ガーゴイルルート?
ラルヴァとかー
ガーゴイルまではなんか余裕
その後のネクロマンサー呪い無双で詰み
ああ報酬見るの忘れたなぁ
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(10) |


<<オラオラどちくしょう | TOP | スレイヤーズ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

勝ち逃げひどいです>ω<
せこまるのばーろーwww

あんな深夜に相手してくれて楽しかったですw

2009/06/13 06:24 | >ω< [ 編集 ]


 

おい、そこは怒るとこだろう
ヘイポーばりに鞭でアフンアフンできると期待してたのにバカン

2009/06/13 06:31 | ポコラ [ 編集 ]


 

最後GDがいっしょにこなかったら余裕でした。
とクラメンがいってました。
とりあえず>ω<クランは人が減っております。
じゃっくざりっぱーからの移住を快く待っておりますのでどうぞご検討くださいませ。

せこまるのばーろーwww

2009/06/13 10:14 | >ω<その2 [ 編集 ]


 

久しぶりの少人数PK俺も楽しかったお!
>ω<さんとまた未開で遊びたいね

そしてせこまるの人気に嫉妬。

2009/06/13 12:50 | 適応人間(半エルフ) [ 編集 ]


 

業者*3は顔真っ赤な>ω<の荒らしってことはバーローなんだよ!

2009/06/13 13:39 | ポコラ [ 編集 ]


 

この度ありがたく二つ名を頂戴致しました、ろべるた改めせこまるです。
戦闘中徐々に人が増え同数に相成った物の、馬3に対してディスタ2という構成負けの上に、クレ2はねーよwwwwwwwwwwwwという顔真っ赤理論により、エンチャ起動という苦肉の策に至りました事を、ここに認めさせて頂きます。

恐れ入りましたorz

2009/06/13 14:30 | ろべるた(せこまる) [ 編集 ]


 

せこまるのばーろーwww

2009/06/13 16:07 | >< [ 編集 ]


 

↑ごめん間違えてエンター押した

うちも最初の8分は外部エンチャ入ってるから気にすんなお^0^
勝ち逃げはダメ。絶対。

2009/06/13 16:09 | >ω<その3 [ 編集 ]


 

てwwめwっうぇwww

2009/06/13 16:41 | ポコラ [ 編集 ]


 

>ω<さんにはせこまるの(わずかに残った)頭髪を剃り落とす権利をあげよう

2009/06/13 20:41 | 某 [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

