オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/27 (Fri) ばななばな

Hogigi Hogi : カスト人柱法 口外禁止でLS入れる人のみで募集 @盾1 DPS1

とかチンパンなこと言ってるアイちゃんがいたみたいでなにゆーとんねんこいつと攻略班がイラっとしたらしくそろそろ運営の想定しない攻略方法撮影公開して見せつけてやるか~^~って言ってました
近々修正待ったなしなので急ぎの人は今のうちにしっかりカスト回っといてください
ていうか錬成装備の野良混じりで17分台なんでちょっとあれをあれしたあれが全部かっちりはまれば14分台いけるんじゃないかとか
15分は普通に見えてる



昨日色々検証したんだけど、検証の結果、普通のゲームならされてるべき検証がどこでもされていない、というか公開されていない理由が分かった
詳細と所感と結論は出来BRDに任せるとしてとりあえずクリ値のみ

vs木人500本ノック

クリ数値 出現%
 505   14.6
 480   15.2
 461   13.4 +ストレート18.3% +発勁43.5%
 441   13.6
 420   11.0
 402   10.0
 381   5.6
 341   5.3

ブレの範囲と見ればまあこんな感じかという結果
やっぱ400で一気に伸びる
但し数万回試行錯誤したわけじゃないから参考までに

461というクリ数値に10%乗って507になり18.3%、発勁ストで40%乗って645になり43.5%になった…と仮定すると、割と際限なくあげられるだけ上げた方が良いのかもしれないし、バフで上限突破するだけで素クリは500超辺りで頭打ちしてるのかもしれないし、まだなんとも言えない
来週になれば多分520検証できるのでもうちょっとだけ続くんじゃ



詩人vs木人1分DPS計測
・初期位置密着、初手発勁、以降自由、発勁のCTが戻るまで
・ミザリー無し、フレイミングは木人一体のみを範囲に収める
・chocorep使用、TotalDmgを60で割ったものをDPSとする

これで1分間のDPSを測るゲーム
俺デューンが288くらいで出来プレーンが290くらいだった
初手フレイミングの30秒verにすると400が見えるらしい
ルナティック先輩wwww召喚できませんでしたねwwwwも夢じゃない
いや、LBで殺しても無理やりするらしいけど



上記二点で木人ひたすらフルボッコにしてたんだけど、結構通りすがりの人がエモで励ましてくれてた
木人を
そんな気使うような奴じゃねーよあいつは
俺を励ませよ
関連記事

(完)2.0 新生エオルゼア | comment(0) |


<<神話伝説 | TOP | pkr>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

