オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/10 (Tue) ヴボロロォイロロロロロイ

続・弓の火力とは

新生FF14における吟遊詩人のDPS
よく見たらLogrepでランキング比較できるやないか

最高記録の回表示して自分のNAME右クリしてニックネーム決めてランキング比較→ポチっ

ff14091002.jpg

                   ,, -―-、
                  /     ヽ
         ,;-‐─-- 、  /  /i⌒ヽ、|  オ゙エ゙ェェェェーー!!!!
       /::   _ 、 :/  /:::/      ヴボロロォイロロロロロイ
      /::::: ::i´(:・:)゙i:::/ /::::::/ 。゚
     /::::::  :;ヾ、 ,,ノ;;//。っ つ゚  o゚
    =彳:::U 、::::゙゙";;;''\\‘゚。`o、o っ
    /::::::          \\゚。、。、っo
    /::::::::   U  /ー'⌒`ヽ U;;::;;::oミミ@ っ
    /:::::::: U    (     `:、U:;:;o::;;。 ゚o
   /:::::::::::::      `ヽググ ゚( o::。0:::;;o::)゚ 。  ビタビタビタビタ
  /::::::::::::::::::  、:::  :::)    ):::;;巛《;;::::::ノ 。 o

レ、レガ先に負けた…?
そうだこれは夢なんだ、ぼくは今、夢を見ているんだ、目が覚めたとき、ぼくはまだ12歳
起きたらラジオ体操に行って、朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、午後から友達とプールにいってオ゙エ゙ェェェェーー!!!!

ヴボロロォイロロロロロイ
ヴボロロォイロロロロロイ
なんだよヴボロロォイロロロロロイって

SHIMAMURAのだめな方は2位でした
全てのレガ先の二年間を灰燼に帰すつもりが、一人逃してしまいました
でも出来る方が帰宅次第さっきの記事のアレを登録すれば3クリックで1位確定するやんけ
ていうか捨て身覚えればこれくらいのスコア差抜けるので1位2位貰います

くくく…俺がやられたか…俺はSHIMAMURAの中でも最弱…

タイムに関してはこれトイレ行ったり道中事故ったりなんかそういう感じのタイムなんであんまり気にせんとってください
ていうか思考停止して捨て身捨て身言いながら近接には火力勝てないとか抜かしてるその辺の詩人はまずスキルボタンの押し方覚えてください
お願いしますから



・DPSツールを入れるほどDPSに興味がある
・ツールを入れた上でランキングページを開いてみる
っていう壁はあるけど、調べてみたらSHIMAMURAのDPS(ロールに限らずタンクのDPSも)は大体全鯖1位or2位(俺がもうすぐ3位)っていうくっそヌルい結果が出てしまって驚きを隠せない

だがそれよりなによりやばいのは詩人
BRDのTOPが14万でDRGのTOPが11万、モンクと黒は見てないけど大丈夫?
竜モは位置取りやら雑魚沸き移動やらAoEやらあるけど、アムダの黒TOPが14万以下ならやばい
DPS最強吟遊詩人とかバランサー糞すぎる
もちろん開発もDPSメーター見ながら作ってるわけで想定外な部分もあるんだろうけど
(モ17万、黒14.5万で大丈夫でした)

誰か黒見てくれ頼む詩人強すぎ修正される助けてやめて唄えばDPS下げられるから許して
関連記事

(完)2.1 覚醒せし者たち | comment(6) |


<<プロ乞食 | TOP | 俺P>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

底辺吟遊詩人です。
ボタンのおしかた教えてください。
本当に、おねがいします。

2013/09/10 16:03 | こーぷす [ 編集 ]


 

出来る方の詩人が「初手猛者以外ありえねーっしょ(ホジ」って言ってました
真似したら上がりました
りくつはわからないがすごいらしい

あとは

ストレート切らさず
ベノムウインド切らさず
Proc逃さず
GCD外スキルとバフはGCDスキルの間に撃つ

を徹底すりゃいいんじゃないすかね
Proc見ながらも次に打つスキルは連打、も大事

2013/09/10 16:56 | はにゅーん [ 編集 ]


 

ご丁寧にありがとございます。
これからも参考にさせていただきます。

2013/09/10 21:42 | こーぷす [ 編集 ]


 

http://cicelo.blog106.fc2.com/
こちらが出来る方なのでよろしくおねがいします

2013/09/10 22:41 | はny-n [ 編集 ]


 

たまに拝見させてもらってます、とっても参考になりますー
これトップの方竜なしの構成で2位3位は有りなので仮に捨て身
あってもどうだか怪しいですね
1位の人がどんな動きしてるのかちょっと気になります

2013/10/06 01:26 | とある吟遊詩人砲 [ 編集 ]


 

超人か、秘薬か、MAXMINダメ見た感じ装備差か…
もう一ヶ月経つのか

というかLogRepに関しては今は知りませんが旧verのデータ無意味なんですよね
この時点ではdot入れた時点でフルに削った推定値が反映されるバグがあったので、雑魚ゴーレム死にかけにdot入れるだけでdot切らさず入れ続けた推定値が出てました
実際その間はサイコ殴ってるのでDPS跳ね上がるという
うちのナイトがそれで2位の1.7倍とかいう滅茶苦茶なスコア出してましたし、一時アムダTOPだった黒、2位にダブルスコアの数値もそれで出してました

なんで自分含め、ちゃんとずるせずやりました!っていう、PTメンしか証明できないアレなんで一ヶ月経った今は触る意味が無いって感じです

2013/10/06 12:06 | はny-n [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

