オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/10 (Tue) 俺P

弓の火力とは

捨身?
俺?
無いよ?
俺のDPS?
どうしよっかなーw
言っちゃおうかなーw
あのねーw
えっとねーw
298で…

\361でたわ/
ff14091001.jpg

おかしなことやっとる…
43%クリってAIONか何か?

※ルナティックプリースト先輩は参考MAXDPS計測に向いています
※ツールの仕様的にPTメンバー(総合火力)に大きく影響を受けます

神話リセもきたし本日久々の装備更新で10は上げたい
あと捨身で大体20上がる、もう三日くらい南部いれば取れるやろ
ルナ先メーター常時320~330出せるようにする

雑魚おつwwwwこっちは400出てるはwwwwwとかいうプロがいたら連絡ください
体感君と弓術士は帰ってくれるか、臭いから



んでAOE回避や向きや色々踏まえるとどう考えてもTUEEE詩人より、更に強い遠距離火力たる黒がSHIMAMURAにはいない
奴ら一体どんだけDPS出るんだ
500余裕くらいか
わりと真剣に黒のMAXDPSを知りたい
レリック+全身DL程度の黒がちゃんとスキル回したらどうなるのか知りたい
一人くらいおるやろ?
70万だか80万だか売れたゲームでDPSまともに出してる黒が一人もおらんわけ無いやろ?

やるべきこと分かったら早く行ってこい
さっさと探してこい
いなけりゃこっちで作るから逐一報告は入れるように

【PR】というわけで皆さんLogrep入れましょう



エンドコンテンツ周回LS立ち上げました
固定がいくつかくっついて、不足があれば一応募集出してみる用のLSです
個人単位でも構いませんが、何人かセットで入るほうが良いと思います
俺めっちゃDPS極めてるし!って人マジで見たいので、我こそはという人は是非
基準はLogrep入れて毎日爪ガジガジしてる感じであればおkでう

フィールドで募集シャウトしてみたら、「平均レベルはどれくらいでしょうか^^?」とかいうエンドコンテンツの意味が通じない方が複数おられて泡吹いたのでこちらでの募集となります
お察しください
というかもうすでにあまり期待できないなと思ってます
お察しください
関連記事

(完)2.1 覚醒せし者たち | comment(1) |


<<ヴボロロォイロロロロロイ | TOP | 新生FF14 レリック武器クエストまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ろぐれっぷ入れて数値○○以上が加入条件になります。

1週間運用して役に立たなさそうなら解散デイインデナイ

2013/09/10 12:55 | Mase [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

