オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/06 (Fri) だから避けたっつってんだろぼけこら

【業務連絡】ks装備の真ガルーダ牽引禁止について

昨今真タイタンCFにおいて、HP2900の黒や全身AFのモンク等が散見されるようになっている様です
正直真タイタンと比べると、真ガルーダとか寝ながら7人で鼻くそ飛ばしながらでもいけるので慣れた人たちが牽引できちゃうのは分かる
でもそこは勇気を持ってNOと言おう!
せめて大地の重みやらボム一個では死なないHP!
その基準に達してない場合は「用事作るので抜けますね^~」でおk

動き理解の自主練のためCF行ったら激震4回で毎回死ぬ奴がいて鼻水でた
あれ最大かどうかしらんけど8回くるからな
7って聞いてたから、いち~にぃ~って数えつつ、なな~、よs…はちぃ~!?って声出たからな



真タイタン難しかった

いつもなら「ちょゆーでしたw-wwwwwwwwww」とか「タイタン詰まり奴~wwwwwwwwwwwwww」とか言うとこなんだけど割りと神妙な顔してる
ちょっとお腹痛いみたいな顔してる

MMO、主にチョンゲの難しいNMって、精々やばいスキルは1・2個でそれ以外の痛いのは『喰らって耐える』ことが多い
もしくは『来る前に殺せ』っていうタイプ
んでそれが耐えられない装備レベルでは挑んでも絶対に無駄だし、そのために皆装備を整えていく

ところがFFは嫌らしくて、頑張ればいけちゃう
極論、強制全体範囲にさえ耐えられれば、残り全部避ければいけちゃう
これでシューティングゲーの始まり
なまじ頑張れるもんだから、基準に到達してない装備で12時間とかやっちゃう
俺みたいにマリオクリアしたことのないアクションゲー苦手奴だと事故多発で緊急交通安全運動が始まるレベルだし、上手くても事故はある
全員が事故起こさずに噛み合う回が来るまでずーーーーーーーーっとデケデケデケデケってギターリフ聴き続けた訳であの曲は夢にまで出てくる
逆に言えばぱっと噛み合ってサクっとクリアできちゃうことも全然あるんだろうけど、総合すると真タイタンはやばい
未クリアメンのレリックのため後数回は行くけど、それ以外で安定させるために~なんて理由で周回なんかしたくはない
あれはもうMMOなれてますとかFPS慣れてますとかじゃなくて怒首領蜂クリアできますとかの方が役に立つそういうベクトル

ただ、ちゃんと推奨装備であるとこのDLで固めてりゃ沼で精々3割、2個重ねでも生きられる感じ
ボムも一個までなら耐えられるから最悪ふっ飛ばしだけ避けてりゃいいんだろうけど
そういう意味で段階踏んで装備を整えて~ってのはすごい大事だと思った

じゃ、そういうことでDL装備で大迷宮行ってきま~す
出来るタイプのレガ先に引っ張ってもらった新規レリック持ちは、野良タイタンあと500回やってから来るように
関連記事

(完)2.1 覚醒せし者たち | comment(0) |


<<新生FF14 レリック武器クエストまとめ | TOP | ニートたちが眠りについた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

