オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/22 (Thu) STAND BY ME

正式が全然やってこなくて暇すぎるので、Twitterでいつものごとく鯖プレイヤーリストでも作ろうと思った結果wwwwwwwwwwwww



とりあえずチョコボ鯖である事を公言しており、公開アカウントにしてるやつらを片っ端から追加
同時にこういうネタツイートもハッシュタグにばらまく
二軍から育成するのも大事だけど、即戦力だって欲しいからね




リアル呟きや他ゲーについての呟き頻度が高いやつ、明らかなノーマル属性のやつらを排除していき、最終的には純度の高いキチTLを完成させるのだ…

いやまあ俺も悪いよ
むしろ俺が悪いよ
こういうツイートしてるやつのリストに追加された=自分がこの中のどれかに属してると判断された=ファビョーン!ってなるのも分からんでもないよ
冗談って通じなけりゃ怒られるよ
そらそうよ
でもちょっと予想以上すぎて正式開幕前から盛り上がってしまったわ



・面識の無い奴のリストに追加されたことに対して疑問の声を上げる奴
「なんか変なリストに追加されたんだけど?」
「なにこのリスト?」

この時点でもうちょっと意味が分からん
どんだけ敏感肌やねん
ワールドワイドウェッブ上に万人が登録なしで見られる状態でお前が公開してんじゃん…

・同上に対してキレだす奴
「勝手に入れんな 学生やしそのどれにも属してないし ふざけんな! つたマジクソニート!」(原文ママ)

いやいやいやいや
初手クソニートって激しいな君
開幕罵倒ってお前、俺ら絶対仲良くなれるやん

・同上に対して精神の安定が侵されていく奴
「変な奴にリストに入れられた…どうしよう…」

君もオロオロしながら言うことは厳しいな!

・上記を慰めだすやつ
「頑張って!変な奴は相手にしないのが一番!元気出して!」

言ってることは全面的に正しいけども

・上記に感化されて関係ないのに泣き出す奴
「辛そう;;うちが代わりに泣きそうになって職場で同僚に心配された;;」

それマジで言ったん ソースあんならすぐ出せ

この様にブチ切れ二名、号泣二名という被害者を出す事になった
マナーとかモラル的な意味で言えばこちらが悪いのは確定的に明らかなので本当申し訳ない事山のごとしなんだけどちょっと面白すぎたのでごめんなさい

初日から将来の4番とエース候補が見つかるとは思いませんでした
初日から10人以上にBLされるとも思いませんでした
俺が泣きそうなんですが誰か代わりに泣いてくれませんか






このデブ特有のはみ出しを見せているデブにしてもそうなんだけど、おそらくFFというネームバリューに釣られてやってきた穢れの無い一般市民の皆さんへの冗談の通じなさがやばい
ガンダムなんかもそのネームバリューからそういった感じはあったんだけど、FFはさらにやばい




こんなどう見ても「このネトゲのギルドの募集がやばいwwwww」的なネタツイートが、滅茶苦茶拡散されてて、少なめに見ても3割くらいはマジに受け取ってるからFF界隈はやばい
サービスも始まってないのに有名になりすぎてFCマスターに怒られてるKASがやばい

普通に考えて一日20時間もやるやつがそんなにいるわけねーだろwww
1、2、3…ちょっと思い浮かべてみたけど4人くらいしかいねーよwww
真に受けてんじゃねーよwwww

ってことを書くとまた…

FF、始まってもいないけど楽しいです



チョコボ鯖プレイヤーTL
あなたも光の戦士なんです?@チョコボ鯖
関連記事

(完)2.1 覚醒せし者たち | comment(0) |


<<グラストンベリー在住 | TOP | Suck>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

