オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/20 (Tue) Suck

アタッカー「攻撃するやで~」
アタッカー(巴)「ぶっこんでいくやで~」
ヒーラー「回復するで~」

  /∥ミ
 /::∥_____
/::::∥      ∥
|:::::∥ガチャッ ∥
|:::::∥ /) /)∥
|:::::∥ / ⌒ ヽ∥
|:::::∥|●_ ● ∥ よし、4人揃ったな
|:::::∥(〇 ~ 〇∥
|:::::と_/    ∥
|:::::∥|   L/∥
|:::::∥ \   ∥
\::::∥  L/ ̄L/∥
 \::∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \∥



という現象が、現在エオルゼアでおこっている
要するに巴の召喚する黄色い電気ネズミ的な精霊のタンク性能が、現状のタンカー職たる剣斧よりずばぬけており、ネズミがタゲを取った時点でタンカーが引き剥がせないという現象

色々理屈はあるけど、結局MMO特有の水物バランスが今おかしい、要するに現状「弱職」ってことでしかないんだから
よくある話やんけ

てか個人的には大体盾職ってどのMMOでも共通してキモく感じるんだよな
あいつら大体ゲイか妙に大人ぶるおっさんだしな
そっかーwwwついにネズミ以下かーwwww

剣君!自信持ちなよ!君がいないとCF始まらないんだからさ!合コンの人数合わせみたいな感じだけど胸を張りなよ!
斧君?あいつはヨダレ垂らしながらオーバーパワー連打してりゃ幸せでネズミがどうこうとか別に気にしてないみたいだから別にいいんじゃないかな

てかてか普通にネズミのヘイト設定いじるだけなんだからすぐ修正されるんやろ?
当然のことながら手のひらを返す準備はいつでもできている、ということです



PS3版のSSを何枚か見たけどひどいと思った
撮影者が人間女でビキニアーマーみたいなの着てたのもあって、10年くらい前の洋ゲーみたいな感じになってた
タイトルは「WILDERNESS」って感じだった

ところでAIONだのTERAだのAAだのとグラで比較してるやつがいるけど、正直蔵性能が全然違う

基本AIONとかTERAでは最低設定にしてんの
FFベンチ11k出るPCでも最低設定にしてんの
最高設定で戦えるのはエンジョイ勢のみ
おまえその最高設定で要塞戦ぬるぬるできんの?って話よ
奇襲PKの読み込みでカクつきないわけ?って話よ
できちゃう30万超のPCは帰ってどうぞ

ま~その辺の一般的なミドルハイPCね
その程度のPCで瞬間負荷を考えると、チョンゲってのは最高設定になんかしてらんない訳
その点FFは負荷の無い場所で高設定で動くなら、大人数レイドのエフェクトばりばり高負荷状態でもほぼ同じように動く
ベンチマーク、ウソツカナイ
これが当然であるべきだとは思うけど、何気にすごい事やと思うよ

もしかしてヤダヤダ!アクセとか武器とかキラキラ光ってないとヤダヤダ!って話?
大阪のおばちゃんみたいな感じ?
あー俺どっちかっていうと代官山系だからなーw
シックな魅力振りまいてるし逆に振りまかれたいと思ってるしなーw
ちょっとその感覚はわかんねーなーw
関連記事

(完)2.1 覚醒せし者たち | comment(1) |


<<STAND BY ME | TOP | かかかきききくけくこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺もFFやる
よろしくおねがいします。

2013/08/21 06:12 | みちのん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

