オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/19 (Mon) まままみみみまめまも

【新生FF14Oβ4 カッパーベル銅山 攻略】

おすすめ構成

hyahaaaaaaaaa.jpg

 もうこれでいい
 斧が一人くらい呪に変わっても良いかも
 巴は幻持ちで 

 幻持ちの巴がいない場合は、斧1を幻持ちの弓or呪術に変えておく
 レイズ使えるMPを確保でき、かつ範囲持ちのDDであればおk

 本職幻術さんは火力がちょっと^^;



・CF登録
 軽く準備体操をしよう

・NOW LOADING
 大きく深呼吸をしながらWキーを押下

・攻略開始

ff1401.jpg

 画面が見えた瞬間には前進しているのがベスト
 ここでショボPCやPS3だと、数秒出遅れるので迷惑になる
 窓から糞箱を投げ捨てよう

(戦闘!)
 初っ端3匹へと突撃
 先頭が誰とかタンクとかサインとかそういうのはもういいから
 幻術担当は交戦突入後思い出したようにプロテスを

 使用する攻撃アクションは猛者からのオーバーパワー・クイックノック・ブリザラのみ
 いや、開幕猛者wwwwwとか言われてもしばらく戦闘ないからな

 倒しきる直前に開扉担当斧1が扉へ
 斧2はLA後に鍵を拾う
 巴は扉に向かって前進しつつ、開扉次第スプリントでエレベーターレバーへ
 息のあったプレイを心がけよう

ff1402.jpg

 エレベーターを降りてダッシュ
 道なりにダッシュ
 このMAPの宝箱は装備品が出ないのでスルー

 スプリントのタイミングは皆で合わせよう
 この際戦闘を走る斧は、確実に全mobのタゲを集めるべし
 壁奥で出待ちしてたデカイ人がはるか後方で怒ってるが気にしない

 他の二名が、6オンス爆弾を回収
 回収確認後、先頭走った斧は緑ビックリマークの部屋で死のう
 発破位置あたりがベスト

 残り三名はヘイトを持っていないはず
 二個目爆弾がある小山の上辺りで、仲間のご冥福を祈ろう

 なんかすごいmobの群れが帰ったのを確認後、レイズ

ff1403.jpg

(戦闘!)
 ドーンと発破してバーンとスプリガンやってズバーッと中ボスやって終わりよ
 
ff1405.jpg

(戦闘!)
 ボスの後の左右部屋は討伐やむなし
 ボムはほっといて自爆させた方が早い
(戦闘!)
 バーンと倒してドーンと発破して適当にスライムやって終わりよ

 スライム倒したら宝箱回収しつつボスまでダッシュ
 タゲ持ちはボス部屋入って右、追走組は逆に
 この際ボスに気付かれないように
 安全になったらレイズ

(戦闘!)
 あとはボスしばきまわして終わり
 この構成なら、手下が壁壊す前に終る
 手下、無能



 このように雑魚戦2回、ボス戦3回で終わる
 おや?ダンジョンに入って10分しか経ってないぞ?
 なんて幸せなんだ~
 え?FFのIDってCTないのか!   ああ、おかわりもいいぞ>
 えへっ…えへっ…



いや~ファイファンおもろいわ~
張り付きすぎてカップラーメン3分で食った(開封から完食まで3分、食感はバリカタどころの騒ぎじゃない)のは年末年始のガンオン以来だわ~

とは言っても3職カンスト止まり
4職・5職カンストさせたファームに自信ニキ達との違い?
彼らにはレッドブルがあって、俺には無かった…ってことかな

LV1~10が大体3・4時間
10~15が2時間
15~20が3時間
あ^~アスペになる~
関連記事

(完)2.1 覚醒せし者たち | comment(0) |


<<かかかきききくけくこ | TOP | 超訳翻案聖書 - 民数記5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

