オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/09 (Thu) 超訳翻案聖書 - 民数記2

前回のあらすじ
・大量虐殺



当然神はまたキレたが、モーゼの殺しすぎ勘弁土下座によって気を取り直す
神は何かを思いついたように、悪い顔をして言った
「じゃけん20歳以上は約束の地入場禁止にしましょうね~お前ら世代が絶滅するまで荒野彷徨おう(決定)」
これまでの流浪と希望を一言で無駄にしたのだ
これは殺すより効果的
「荒野へGOGOwwww」
神は引き返すことを命じた
すなわち、あと40年彷徨えと言ったのだ
やっぱ神ってすげーは

これを聞いたイスラエルの民は嘆き悲しんだ
発狂した奴らがカナンの地へ飛び込んでいったが、カナン人の逆襲にあい全滅した



さて、コラ・ダタン・アビラムという三人が反乱を起こした
神は全ての人の上にあるはずだ、モーゼ威張ってるんちゃうんかお前、と
その数は250人にのぼり、彼らはモーゼを取り囲んだ
色々あったが、250人は焼き殺された
残念でもないし当然

だが力による圧制はさらなる軋轢を生む
今や不満は広がり、イスラエルの全集会が、モーゼとアロンに向かってつぶやき始めていた
結果のみ言うと、14,700人が神罰で殺された
神罰無双、絶賛発売中



カナンに進軍できなくなったイスラエルは、周辺をうろうろしていた
水が底をつき、愚民どもがまーたエジプトガーエジプトガーと騒ぎ出した
モーゼもいい加減頭にきていたが、神にお伺いをたて奇跡を使う許可を得た
「このボケども!この岩から俺がお前らのために水だしゃええんやろ!そぉい!」
「ちょっとすとーーーーーーっぷwwwwwwwwwwwwww」
そこに飛び込んできたのは我らが神
「俺が?wwww俺がつった?wwwwwお前じゃねーだろ、俺こと神の奇跡だろwwww」
そう、モーゼ君やってしまったのだ
デデーン、モーゼ、あうとー
彼もまた、約束の地への入場権を奪われてしまったのだ
ワンミスもゆるさない、絶対にだ
ていうかモーゼはそもそも前科一般なのでしょうがないね

色々あって、40年の月日が流れた

次回、大量虐殺!
もうこの愚民の群れは絶滅した方が良いんじゃないかな…
関連記事

(完)民数記 | comment(0) |


<<超訳翻案聖書 - 民数記3 | TOP | 超訳翻案聖書 - 民数記1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

