オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/02 (Tue) チート乙

wilsonso先生によるバイオハザード6Trainerが来てたので使い方日本語覚書
あくまでROW版RESIDENT EVIL6(RE6.exe)向けに作られてると思うので、JP版バイオハザード6(BH6.exe)で動くかどうかは知らん

セーブデータが破損してもクライアントがぶっ壊れても
カプコンに怒られてもパソコンが壊れてもSTEAMBANされても
彼女に振られてもリストラされても自己責任です


オフでシコシコ遊ぶためのものです
他人とプレイするオンでのチート行為はやめましょう


Resident Evil 6 Trainer v1.1 by wilsonso
ダウンロード先

使用手順(v1.0時点)
1.ゲームを立ち上げる
2.Trainerを立ち上げる
(立ち上げた時点のゲーム側の所持アイテムが反映される)
3.各項目を弄ってFrozen
4.チャプターを始める
(所持品反映タイミングは、開始時・MAP移動などの読み込み時・リスタート時、無限・無敵系は即時反映)

ret11.jpg

キャラセレクト:
そのまんま

横列武器全解除:
本来そのキャラが全シナリオクリア時点で持てる武器を強制開放

縦列武器・アイテム:
本来使用不可の武器はここで設定
目玉はピアーズの厨二腕
武器を指定後、Frozenにチェックを入れてゲーム開始

ここに武器を指定すると横列武器選択ができなくなるバグがおきるので注意
エイダのようにシナリオ進行に必須の武器がある場合、あらかじめ縦列にセットしておく

戻す時は変更した武器を元のスプレーや手榴弾に戻してFrozen→どっかのチャプター開始
救急スプレー連打モーションバグになってる場合があるので、落ち着いて一回シュー
横列武器選択ができるようになってることを確認してTrainer落とす→ゲーム中断→オートセーブ終了
戻っていなければ何度か繰り返す

インベントリ:
手榴弾・スプレーは縦列アイテムで直指定ではなく、こちらで指定した方が◎

右側各項目:
※体力無限はダイイングあり(即自力復活) 無敵はその通り無敵
※横列武器無限設定で、通常無限弾とは違いリロードが不要になる

縦列武器アイテム無限で、スプレーも無限に
ピアーズ砲無限は厨二腕のお供に



縦列いじるとバグやらインベントリとの整合性やらなんやかんや、戻すのがそこそこめんどくさいので、キャラ選んで右側のチェック全部つけるだけってのが一番良い気がする
それでも俺はクリスでスタンガン持って世紀末を駆け抜けたいんや!という人は頑張ってどうぞ
(画像はv1.1ですが、記事にあるバグ内容はv1.0準拠です)

愛棒(ホモ)とCoopしながら試したところ、ホスト側だと使えた
ジョイン側だと蔵がエラー吐いた
エイダの縦列にクロスボウをセットすると、アンダースローで矢を投擲する抑えの切り札モーションに見えていたらしい

オフでシコシコ遊ぶためのものです
他人とプレイするオンでのチート行為はやめましょう
特に相手の了承が得られない野良Coopでの利用はダメ、絶対
今度あるイベントとかでの利用もだめったらだめ!


やっぱPCゲーマーって糞だわ
関連記事

(完)バイオハザード6 | comment(2) |


<<けぶくろ | TOP | 刑期45年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

糞なのはお前だけだよ

2013/10/29 08:59 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

バイオ面白いよね

2013/10/29 21:49 | はny-n [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

