オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/12 (Tue) 若!ご乱心ですか!

この連休にグフカスオンラインに飽きたため、Sでもワーカーを入れてやってみた
と言ってもリボン皆無なのでまずはリボン集めから

【スレタイ】リボン集めに奔走した結果wwwww
【本文】PP-350食らったんご…

これにてめでたく、毎戦「(ボヨーン)降格危機」を聞けるようになった
将官だるいしもう適当にやるんご…



以前「全く貢献にならないスコア稼ぎなど存在しない」と言いましたが、一部補足致します
「※ただし強襲機に限る」これを追加します

ワーカーやってみて分かった
あいつらの中に戦犯はおる

索敵金欲しいからレダ置くじゃん?
そしたら広域持ちに潰されるじゃん?
だから更に前に出てレダ置くじゃん?
んだばもっと前に置かれるじゃん?
そうこうレダの潰し合いしてたらいつの間にか敵本拠点見えてるじゃん?
なんならもう敵本拠点の屋根にレダ置くじゃん?
結果MAP上、半分から敵方向がだけ緑円だらけで本陣がら空きになってるじゃん?

リペア?前線は遥か後方なんですがそれは…あ、死にました、次のワーカーでまたレーダー特攻しますね

俺含めこんなんばっかだからね!!!
糞ほどの役にもたってねえwww
レーダーがかさなるのは潰し合いした結果
MAP見てないとかそういう次元の話ではない

まずAさんが開幕レーダーを置く
実際はもうちょっと先に置かないと戦略対応が遅れてしまうが、簡単に図解すればこれが通常の状態で、指揮官が求める姿だ

0212001.jpg

ここでレーダーによる索敵ポイントの入り方を説明しよう
そのレーダー内に入った「未補足」の敵のみが対象になる
すでに味方機からロックオンを受けていたり、索敵や別のレーダーにかかった敵はポイントにならない

となると、Bさんはこう考える
「もっと前に置いて俺が先に補足しなきゃ!」

0212002.jpg

こうなる
この図の赤の部分がアドバンテージとなり、左方向から来る敵のポイントは全て、Bさんのモノとなる
当然AさんもCさんも負けてはいない

0212003.jpg

各色先端部分に入ってくるものはすべてポイント独占だ
おっとここで広域レーダー持ちのDさんが参戦!

0212004.jpg

残念!東西南北全てDさんのポイントだ!
大体この時点で、最前線はDさんのレーダーラインに入るかはいらないかにあるのだが、ここから彼らは加速していく
敵を、敵を捉えるんだ

0212005.jpg

前へ、前へ、友軍の死体を乗り越え前へ
回復?俺がレーダー持ってんの見えねえのかこらあ!手空いてねえよこらあ!と恫喝も忘れない

0212006.jpg

一心不乱に前へ
この時点で最前線ラインはすでに後方になり、支援機達によるスニーキングミッションが始まっている
敵の目をかいくぐり敵陣深くへ
レーダーは一瞬でも置ければいい!

0212007.jpg

これは彼らの軌跡
彼らの生きた証
どうか彼らの生き様を忘れないで欲しい

0212008.jpg

極論これで一人勝ちである



これは戦犯ですねえ…
ニワーカー選手はそのナリから聖域なんですかねえ
ま、良い悪いは別にして俺はやるし、やるなとも言わないけど程々になwww
なおF鯖下位だと敵陣屋根から連KILL取って帰還からの回復参戦も可能なのでどんどんやろう
Sは流石に片道切符だ

もちろん「俺はこんなスコア厨じゃねえ!ちゃんと自陣にレダ切らさず味方蘇生しまくってる!」って人もいるでしょう
ただそう言われた所で、現状「あ、そうなんですか、お疲れ様です」としか言い様が無い

ポイント獲得の見直しはアシスト無条件+2含め諸々急務やろなあ
でも反吐六にはできないんだよなあ
関連記事

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


<<6050万パワーdバランス90だ | TOP | 目指せ甲子園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

