オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/04 (Mon) 拠点論

数字拠点について

「踏めよ!」とやたら連呼される数字拠点
本拠点を目指す上で避けては取れない数字拠点だが、ちょっと待って欲しい
ジャブローやテキサスに限らず、KDによってつくゲージ差は馬鹿にできたものではない
それを無視して、ただ突っ込んでドヤ顔で死ぬのが正しいのか?

自分だけ突出していないか、味方がついてきてるか、自分が行ったところでついてきてくれるか
それらを踏まえた上で奪取に乗り出すべきではないか
いちいちチャットで確認できる状況では無いことが多いので、行動で確認できればベスト

具体的には数字拠点内の敵の数を確認し突入、帰りのブーストゲージを残しつつ上空を旋回しながら敵の攻撃を凌ぎ、味方の増援を待つ
爆撃警報が出れば即帰還
帰りのブーストゲージも確保できないような距離にラインがあったり、敵がガンガン湧いてる状況で突っ込むべきではない

さらに数字拠点内に5機も6機も敵がいるのに1機つっこんだところでゲージはビクともしない
せめて3機程度に減ってるところを見計らい行くべき
その程度なら後方の味方もおずおずとついてきてくれる

なんかたまに「数字拠点の円内に入って死ねば俺の勝ち」みたいなよくわかんないゲームやってるやついるよね
そういうゲームじゃねえからwww
勇者様だかエース気取りだかなんだか知らんが、状況も見ず突っ込んで死んで「踏めよwww」とかほざいてるバカは戦犯だという事に早く気づきましょう
戻る余力を残さず、片道切符で突っ込んだお前が悪い

もちろん低コストが盾となってあえて死ぬとかそういうのはありです
他人に低能基準で追随を強制するな、と
思考停止した脳筋は芋よりタチが悪いぜ~

VC小隊ならタイミングあわせて行けば取れるんじゃね(適当)



ちょっと将校になってしまい絶対に負けられない戦いがそこにはある(スコア的な意味で)S鯖に疲れたのでエミュジオンミスエフジオンに行って来た

まずランキングTOPが5800とかキチガイじみた数字で失笑
さすがエミュ鯖、ぶっ壊れてんなあ
初期機体で戦場へ出る

・拠点がお留守
 ふわーっと行ってブーキャンD格してたらゲージ半分削れた
・後ろがお留守
 補給艦が出たので後ろに回って撃ってたら全快から弾が切れた
・頭上がお留守
 崖上から撃ってたら一度も撃ち返される事無く弾切れまで殺せた
・視界がお留守
 ワーカーで数字拠点に突っ込んでブースト切れたのでバリバリ打ちながら円内歩いてたら10連kill取れた
 コツ?はリペア3つ円内に置いてロックオン誤爆させること(笑)
・人数がお留守
 こいつやわらけえwwwwwwwwと思ったら連邦兵C02だった

当然初心者マッチングなんである程度はしょうがないんだけどなんぼなんでもひどすぎるだろwww
TPSだのFPSだの初心者っていうかゲーム初めて?ってレベルじゃねーか
この戦場にグフカス持ち込めば66連そら取れるわ…

ま、目的はOWABIなんすけどね
当時作ってなかったキャラだから無いとは思うけど一応ね…へへ…
関連記事

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


<<訃報 | TOP | 大正義>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

