オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/01 (Fri) 嫌スコア厨を考える

スコア厨(=ポイント厨、ポイ厨)、及びそれに相反する存在である、嫌スコア厨について考察する

今回のPP仕様変更、やたらうるさい連中がいる
(極端なまでに)稼げない人達だ
彼らは自分たちこそ全体への貢献者であり、スコアを稼ぐ人間は"スコア厨"だと認定し、八つ当たりを始める

・スコア厨とは
裏方の稼げない仕事を嫌い、凸・補給艦殴り・スキウレ殴り・エース殴り・連killに必死になる人達の事
勝敗に関係なく自分が美味い思いをするためだけにスコアを稼ぐと思われている

もうあっさり結論出すけど、良いか悪いかで言えばまったく悪くない
嫌スコア厨はただの僻み
はい、終わり
説明いるの?
まじかー

・嫌スコア厨の主張
こっちは勝利のために裏方の誰かがやらなきゃいけない稼げない仕事をやってるんだ!

別に誰もやらなくていいです
はい論破、完全論破
高階級戦場でレーダー0ワロータwwwwとかよくある
コンテナ?拠点近くPOPしたらついでに運ぶよ
勝てる時は勝てるし負ける時は負ける

まだ分からんか?
まじかー

あのね、全て役に立ってる訳
全く全体の役に立たないスコア稼ぎなんてほぼ存在しない訳
厳密に言えば、利己的なスコア稼ぎは存在するけど、それがちゃんと全体への貢献にもなってる訳
凸なんか直にゲージ減らす最大級の貢献だし、オブジェ系・エース殴りもK増産する厄介なモノを破壊してる
連kill狙いもコスト一切減らさず相手コストを減らすっつー立派な貢献な訳

「ラスト1分凸すれば勝てるかもしれない!」僅差の状況で、凸参加できる位置にもかかわらず延々バストライナーやエース殴ってる奴
こういうのはスコア厨じゃない、ただの馬鹿
スコア厨は絶対凸る、だってそっちの方が稼げる可能性高いから
+3+3+3…よりちょっと移動してグレポイー+2+2+4からの拠点ぶっこみ+3+3+3…LA取ればワンチャン+20↑です
「数字拠点踏まない!」
いえ、踏みます
あれ奪取だと+2連発からの+3で美味いから
芋とスコア厨混同されてもな

ここまでで説明したように、スコア厨と裏方は立場的にイーブンなんです
どっちが偉いとか別に無い
スコアを稼げる貢献方法か、スコアを稼げない貢献方法、どっちを選ぶかってだけの話
後者を自分の意志で選んだヤツが文句言うってのはねえ?
誰かに強いられてんの?
許せねえヤツがいるもんだなwww
こっち来いよ!遠慮はいらねえよ!このポイントは俺のおごりだ!存分に稼いでくれ!
なんで来ないで文句言ってんの…?
前線で動ける課金機体、腕、PCスペックが無いからやむなく後方支援して稼げない?
あ、そう、それで文句言われてもどうしようもないんだが?
後方支援にポイントを与えない、「裏方」が生まれてしまうポイント分配にした運営に言おう

あとこの論調でいけば「スコア稼ぎ必死になるのつまらないから好きな機体で楽しんでるよ~」って奴らが害だよね、勝敗一番気にしてないよね

あとあとスコア厨のつもりだけど、中途半端に芋って毎度ろくに稼げてないヤツね、これただの下手糞だからね
ていうか本来これこそが"スコア厨"と呼称されるべき種類の人間なんだろうけどね



・嫌スコア厨とは
なんらかの理由で自分の意志に関わらず裏方に縛られたり低スコアを強いられ、逆恨みでしかない呪詛を吐き続ける馬鹿共の事
本当は自分も前線でスコアを稼ぎたいのではないかと予想される

そもそも今回のPP変更、大佐でC負けBスコア(150とか)Bランク(25位とか)みたいにおもっくそやらかしても-7とかなんだが?
裏方だから~降格降格~騒いでるヤツら一体なんなんだ、20分間なにやってんだ



普通に楽しんでプレイしてる層への文句ではありません
見えない敵と戦ってるだけです
いちいち書かないと分からない馬鹿が世の中意外に多いので書いておきます
関連記事

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


<<大正義 | TOP | bakaahoasojaneennda>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

