オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/31 (Thu) bakaahoasojaneennda

昨日のメンテ

 /  し (>)  (<)\  シールドカスタマイズグフは取り外し不可か…!

 /  し (>)  (●)\  くっそー積載容量超えてそうやな…

 /:::::::: ( ○)三(○)\ 積載2000超えバランス5%!?

・本機能の実装を受けて以下の機体の積載重量を増加しました。
- グフカスタム

愛されてるなぁ~



我が軍が誇るネガジオンである
正直現状「連ポークちゃんが息してない!」状態だと思うのだが、ネガジオンはとどまるところを知らない

sdfafasfasfagafg.jpg

ネガジオンと煽っといていきなりなんだけど、上の人はこれ一般的な感想ですね
一般的なジオンの無課金初期デッキの感想ですね
確かにBZとBRを比較できるもんでもないけど比べた時に、BRの方が圧倒的に強い
ていうかそういう設定
しょうがない
課金しよう
あとひたすら連射するだけで相手を倒せる武器ってそんなBR無いからな
BZほどではないけどAIMと先読み勘が必要、MGとは比較にならないほどPSも必要
グフカスの最大の敵はCBRで叩き落としてくる上手い初期ジムという事実
連射するだけで相手を倒せる武器…あ、金陸ガンのFAF至近距離で食らえばまぁ、うん溶けるよね
でもアレはアレでいいと思います
グフカスの対やしね

AION的垢ごとの勢力分けは個人的には賛成
けど今更無理やろなと思う

はい、次

これはちょっと何言ってんのかわかんないんですけど、ぼくのグフカスが溶かされた苦情かなにか?
ぼくのグフカスが溶かされたのはバンナムの怠慢が原因なの?
全員やめそうってなんか巻き添えで俺もやめなきゃいけない感じ?
ん?
んー?
君が普通と思ってるプレイは普通じゃないんだと思うわ
極端に下手なんだと思うよ
普通ですらなくて残念だけどめげずに頑張っていこ

追記
この人の新作がきてました


newest.jpg

ドムvs装甲、完全なタイマンで完璧に負ける方法を教えろよwwwww
ピカある限り明らかに中の人が格上でもそこそこやれるわwww
まいったな~やめさせられる上にボイコット・デモも強制参加なんすか~wwwww
めんどくさいっすよ~www

はい、次

dtrhgnvbfxfgfhfg.jpg

B3CBZとか全弾直撃食らうような場面はもう詰んでるからあきらめよ
てか見たこと無いわ、ああ、ジムヘか…
武器性能武器性能ってこっちも相手の画面真っ白にする升武器から6連ミサイルまで豊富やで~
ジオン脅威のメカニズムやで~
水中に関してはもうアホとしか
散々水泳部水泳部つってMSも人員も下地ができてるジオンが騒ぐ事じゃねーだろ
ようやく対抗できる様になるかも??ってレベルでしかないよ今は

この人らも悪気がある訳じゃなくて本気で思ってるだけなんです!
ただ無知なだけなんです!
無知は罪とかしたり顔で言わないで下さいちょっとウケます!
ネガジオン軍を今後共よろしくお願いします!



ガーカスが硬すぎるグフカスが10秒以内に殺せないとかおかしいだろ
マジで企業かよ
企業の仕事してねーだろ
みんなやめんぞこれやってたらジオン側の人は全員やめろ(強制)

それは置いといて
今回のアプデ感想

・高起動速い、ズゴック強い、でもグフカス持ってればいらない
 と言うことはグフカス複数所持してるような重課金者が回さない
 バンナム商売が下手

・ジオンのMS機動性高すぎ、連邦トロすぎ
 アーマーとかそういうのいいんだよ、結局機動性が正義なんだよ
 ただでさえだっせージムを強いられる罰ゲームやってる連邦強く(=速く)しろ
 999オンライン継続、バンナムバランス取りが下手

・PP温すぎ、将官待ったなし
 騒いでるのは分不相応な雑魚

・イベントはランキング関係なく規定P目指すものだからイイネ・

・水ガン青過ぎ なんぼなんでも青過ぎ

・オデッサに春が来て草生えてた、俺も草生えた

以上



メンテのたびに「今日のメンテが運命の分かれ道」そう言い続けて人を減らし、なんだかんだ今も運営している、そう、あのゲーム
首都のオブジェに「bakaahoasobijaneenda」という伝説の落書きを開発が残し、運営との諍いが発覚した、そう、あのゲーム
「現状も起こる有名バグ(どれも1年以上も放置されています)」本スレ最初のテンプレがこんなことになってる、そう、あのゲーム
公式の既知不具合のページが[11-06-02]で止まってる、そう、あのゲーム
運営会社が潰れ、中小企業サービス機構株式会社とかいう訳の解らんところに買い取られた、そう、あのゲーム

僕らのパンドラサーガ、LV65キャップ開放&新スキル実装テスト開催!!!!!!!!!
今公式見に行ったらいっちょまえに定期メンテ中だった(笑)からうろ覚えだけど、今週土曜正午からだったと思うで!
テス鯖はステいじり放題だし覚えてたらINしてみるかー
FEZとガンオンが50vs50?
パンドラさん50vs50vs50だからwwwwwwwwww
レティクル…?TPS…?C連打ゲーだよ?
関連記事

(完)ガンダムオンライン | comment(3) |


<<嫌スコア厨を考える | TOP | 餌>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これにはさすがの連ポークも苦笑い

2013/01/31 19:04 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

Fの連邦が息をしていません。どうしたらいいでしょうか。

2013/02/01 09:23 | あきー [ 編集 ]


 

エミュ鯖の話題はネトゲサロン板でお願いします

2013/02/01 10:00 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

