オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/12 (Sat) おいしいサラダ

アップデート後のジオン軍各強襲機体の動向

・グフカスタム→
変わらず最強性能
速い・強い・硬いの三拍子そろった課金性能
しかしAIM素人が使うと拠点制圧し便器を殴っただけで、あとは機体性能を生かせぬまま死んでいくことが多い
ただし乱戦地域に飛び込まなければ敵が怯えて竦んで逃げていくので割りと生きられる

・ザクⅡFS↑
三点ショットガン+硬直少ない格闘で近接に持ち込めば瞬殺可能
足も速く盾持ち
中距離のグフに対し近接で速い・強い・硬いを実現

-------課金の壁--------

・ゴッグ↑
腹部メガ粒子砲の集弾・弾数UP
近・中距離で輝く

・ドム→
ドムピカからのバズorバズ転倒からのドムピカでタイマンなら強機体
連続戦闘になると厳しい

・ザクⅠ→
変わらず
スプレーシューターでF型を当てていた人には強化



馬鹿でも活躍できるB3・CBR弱体によりジオン連勝街道まっしぐら
大体「ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむおんらいん」に近い調整になっているものの、一つだけ忘れている事がある
陸ガン強化したれよ!!
誰でも割りと簡単に無課金で取れる機体がアホ性能(参考動画)だったから問題だったわけで、課金機体はグフやFSの対にしてやるべきだろう
というかどう考えてもあからさまに連邦の課金額はジオンに比べて少ないだろうから、早々になんとかするとは思うんだけどなあ

ていうかボランティアって連邦だよね
ジムとガンダムしかいないのに、MS好きのジオニストの相手してくれてる
今の999人待ちが五分以上続くようなら装甲復活でもええわ…




あとこういうゲームで勝ってる方に行く人間に心境が理解できない
こういう勢力が別れてるゲームで大事なのは各陣営のキャラ毎の戦績であって、中のお前の総合戦績ではないと思うんだけど
連邦将官で下がるのが嫌だからジオン新兵から初めて、結果中の人のKDは高く勝率も高い、でもキャラの参戦数は両陣営とも中途半端で妙に少ない…ってすっごいダサいと思わない?
ナチュラルなものじゃなくそうやって守られた好成績って笑われる対象だと思わない?
思わないのかーw
そっかーw
それともキャラはどうでもよくて純粋にTPSを楽しんでて尚且つどうせなら勝ちたいの?
そっかーw



結構金機体が揃ってきた

金グフ コンバットLV3
金ゴッグ コンバットLV3
金ドム コンバット()LV3
金ザクⅠ スプレーシューターLV4
金ザクⅠ グレネードスロワーLV3
金ザクⅡJ ロケットシューターLV5
金デザク バズーカ爆風拡大LV4

ドムをピカにしてほしかった…
あととりあえず作って設計図出るたびに特性ぶっこんでた重撃2機がわりとアレな性能になってる
ゴッグたんリストラの可能性が微レ存



昨今の便器ゲーにより俺でも中尉になってしまった
欲を言えば今のうちに一瞬でもいいから少佐になって機体を白にしたい
あれ尉官に落ちたら使えなくなったりすんのかな

なお我が部隊のエースはリアルラックグフ2機スタダもあり中佐である
昨日も「残った3kBC消化しよ~」とかかる~い感じで金FS当ててた
撃墜されればいいのに

元来部隊というものは上下関係は厳しいものであるが、我が部隊はアットホームでフランクな社風?部風?のため上官にも遠慮が無い
よってこんな事も言えてしまう

「おい中佐そのFSでパン買って来いよwwww」
「ふざけるな」

あれ、怒られるのか、やはり上下関係は…

「パンは買うもんじゃねえ、作るもんだ。待ってろ今生地から…」

なんだこの乙メン中佐
とりあえず塩を切らさないようにしようと思う
関連記事

(完)ガンダムオンライン | comment(1) |


<<(`ω´)グフフ(`ω´)グフフ(`ω´)フスス | TOP | 便ジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

我が隊の中佐の肝臓と腎臓は産廃らしいです

2013/01/12 16:55 | まじこ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

