オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) つーよいぞー

不定期連載
悪魔のネットゲーム用語辞典
特別編集「ローカライズ決定版名古屋編(第36版)」「な」より

名古屋る(動)(形)(形動)-なごやる

嘘、大げさ、まぎらわしい
JAROが顔を真っ赤にしかねない言動を全て内包した言葉
名古屋県民の約140%が息をするように「なごやる」とも言わている
100%を超えているのは夜アニと同じ理由

常識的な感覚を持つ人間には理解できない場面、それはまずいだろうというタイミングでも余裕で使用する事が特徴
顔が見えないネットゲームにおいての関係維持には致命的であるはずなのだが、名古屋県民スキル(注1)を同時に所有する人間が多いため大事には至らない
一般人が下手に「なごやる」と即ハブられるので注意が必要
当クランにおいては主にいちもつが使用する

(例)
ポ「ポコラ用にワイビーンが装備くれてたみたいなんだけどいちもつに預けたって;;」
い「聞いちゃったのかwww適当にばらまいて俺良い人^^計画が…」
ポ「よし死なす!」
い「めんごwwwめんごwwwまんこwww」
(実話を元に再構成しておりますが、「名古屋」という名称については「名古屋県」という架空の都市の話ですん)

注1…名古屋県民スキル
パッシブスキル「なぜかにくめない」を所持
だぎゃーとは言わないにも関わらずなぜか憎みきれない



じゃっく超絶過疎wwwwwwwwwwwwww
ボスがさりげなくプロフで募集再開してるので入りたいという奇特な方がいればハゲまで
「ゲーム上手い人」がいいな



最近演習に来る筋器型アサが増えた気が
かわりに量産型と呼ばれるクリ頼み敏筋型をほぼ見かけなくなりました
でもやっぱり個人的には敏ありきなんだよな

その量産型…っていうかこれ一応クリ型だもん器用20で34%だよ尻なら39%だよ結構お金かかってるんだよいやまじほんとつってもほぼ遺産だけどね型を続ける理由
・敏無しの攻撃速度に耐えられない
・クロキン主体のガチ暗殺型が楽しくない

理想:初っ端はクロキン→初撃はタイミング見計らってダッシュからのサプコンボ→俺TUEEEEEEEEEE
現実:ブライト→デバフ→フェイタル麻痺→5kLPも意味無く死亡→結果-500P(///→おいポコラ一人が死にまくったせいで負けてんよ→カスアサ乙

ドカーンドカーンと微敏含め食い散らかす高命中高火力は見てる分には気持ちいいんですけどね
自分でやる分にはチャッチャカチャッチャカ手数で押し切ったほうが気持ちよろしい
ところでハイパーパルスェットポコたんの命中は120
ってことは回避180↑くらい?は等しく当たらずクリ頼み
なのにすげークリ出る人と全然出ない人いる気がするのはなんで?
自命中と相手回避差でクリの出安さに違いとかあんの?
それとも他につける物が山ほどある部位にクリ完全回避装備とか実用してるの?
ふしぎ
今後とも工場製大量生産アサシンをよろしくお願いいたします
ちょっともうLP5k型にも飽きてきたんで筋敏器な攻撃特化紙アサにでもなってやろうか
どうせ捕まったら死ぬし

雷ダガ感想速報
落とし安い

プレ
ドラ=カラミ
パラ

落ちねー

白馬と黒馬じゃもう圧倒的に白のが落としやすい
ろべるたとか速攻ワロスあっ



個人的な話になりますが
皆さん目をつぶってください
先生怒らないから心当たりのある人は手をあげてください
いつもいつも2ch荒らして巻き添え全板規制発動させてるのは誰ですか
我が広島dion軍の規制っぷりが半端ねーです
まだかな、まだかな
「>>79まだいいだろ、うちなんてボスがINするとモニタの「明るさ」が自動的にMAXになるんだぜ」
なんてウィットにとんだ和みレスが返せないとスレ荒れちゃうでしょ
スレ以前にコメント欄を荒らされそうなのでこの辺であっ
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(13) |


<<ズラカベム読 | TOP | ファイナルファンタジー14>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

名古屋る読んで笑った。
後半読んでニヤニヤした。
きっと私はドM。

今日付けで一人クランに入るかも。

2009/06/06 15:42 | ろべるた [ 編集 ]


 

どんまい^-^b

2009/06/06 18:15 | ポコラ [ 編集 ]


 

名古屋ばかにするなぁあ(`□´)ノ彡☆

2009/06/07 02:58 | ねこちん [ 編集 ]


 

どどんまい^~^
いやマジな話どうなの
回りに名古屋っちゃう人間いないですか
大阪人的なガメツさじゃなく
棚ボタ狙い的な腹黒いガメツさをもった方がまわりに多かったりしませんか

2009/06/07 03:09 | ポコラ [ 編集 ]


 

名古屋だけど名古屋る人の気持ちはちょっとわからない
いやかなりわからない
自分が慎重さ故に・・(突っ込まないで下さい

ろべるた:馬から落ちる→ラトゥーガ帝国

これ鉄板
   

2009/06/07 05:43 | てる [ 編集 ]


 

未開でな
落馬して地面に足がつくかどうかってタイミングでもう宿屋前にいるもんな
帰宅部すぎろー

おやしみ

2009/06/07 05:53 | ポコラ [ 編集 ]


 

dionは年間を通して見ると規制食らってる日にちのほうが多い気がするw

2009/06/07 05:57 | ポコロ [ 編集 ]


 

みんなー、目を閉じてー
先生怒らないから心当たりのある人は手をあげてください
いつもいつも2ch荒らして巻き添え全板規制発動させてるのは誰ですか
我が広島dion軍の規制っぷりが半端ねーです

そっと手を上げるポコラ

はい、先生は犯人が誰かわかりました
みんなもー、もうこの件についてはー、追求しないようにしてくださーい

2009/06/07 09:55 | ポコレ [ 編集 ]


 

五段活用されてるだと

2009/06/07 12:40 | ポコラ [ 編集 ]


ゲーム特化型ブログランキングのお誘い♪ 

管理人 様

私は”ゲームに特化したブログランキングサイト”
『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営しているBKSと申します。

http://game-blog-ranking.com/

貴サイトを拝見させていただきまして、
ぜひ、ランキングにご参加いただけないかと、コメントさせていただいた次第です。

『ゲーム・ブログ・ランキング』は従来のブログ・ランキングとは異なり、
ゲームごとにひとつひとつ丁寧にランキングを作成しています。
そのゲームの攻略や日記を求めてブログを探している人たちが
かんたんに目的のブログを探せる便利なサイトを目指しています。

まだ、できたて間もないサイトなので参加数も少なく、
ぜひ貴サイトにご参加いただいて、一緒に盛り上げていけたらと思います。
参加登録は3分ほどで完了しますので、
お時間を見つけてご参加いただけると嬉しいです!

もし興味があれば、ランキングに参加してみませんか?

▼ランキングの登録はこちらからお願いします
http://game-blog-ranking.com/join.php

長々と申し訳ありませんでした。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

2009/06/07 18:09 | ゲームブログランキング管理人 [ 編集 ]


 

こうですかわかりません

2009/06/07 19:44 | ポコラ [ 編集 ]


た だ い ま ん こ 注意報 

そんな訳で上手な名古屋り方を教えます。

希望者の方は一人1m持って私までお越しください。

「この糞ブログをご覧の暇な皆様へ無料口座」

赤チケ持ちは精錬の依頼が多いので、下手な課金よりもREDなチケを!たまにはまじめに叩いてあげてあとはテキトーにパクりましょう。

>てる
自分のパソコンからコメントせんとURLがカオス!

2009/06/09 00:47 | パラダイス名古屋代表取締役兼CEOいちもつ [ 編集 ]


 

業者
×オナニー
○攻めてるやん

>名古屋
×口座
○講座

×パラダイス名古屋代表取締役兼CEOいちもつ
○パラダイス銀河代表取締役兼CEO兼平社員いちもつ

まんこまんこうるせーまんこ

2009/06/09 01:46 | ポコラ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

