ボツ

ポコラ

我々は一人の英雄を失った。
しかし、これは敗北を意味するのか?
否!始まりなのだ!
地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!ワンチャン戦略があるからだ!
これは諸君らが一番知っている。
我々は課金を強いられ、ボランティアにさせられた。
そして、大量の無課金装甲ジムが前線を制圧して50余戦、課金エリートたる我々が拠点制圧合戦で何度踏みにじられたか。
バンナムの掲げる札束殴り合いのための戦いを運営が見捨てるはずはない。

私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。
何故だ!?       「落ち着けよ、3分待てば生き返るさ」>

課金合戦の覇権を選ばれたエリートが得るは、アイテム課金ゲーの必然である。
ならば、我らはクレカを掲げ、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷なハイブリッド課金を生活の場としながら涎を垂らし、錬磨して鬼畜課金の文化を築き上げてきた。
かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新はネトゲの民たる我々から始まると言った。
しかしながら無課金連邦のモグラ共は、自分たちが覇権を有すると増長し我々に抗戦する。
グフカスも、ザクFSもその無課金共の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、装甲ジムは!群れをなして我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、無課金厨に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、引退者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ送れ!怒りをご意見ご要望に変えて、送れよ!国民よ!
我らエリート課金民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそアイテム課金ゲーを救い得るのである。
ジーク・ジオン!
関連記事
Posted byポコラ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply