オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/07 (Mon) パンドラ厨、大歓喜

aaas2.jpg

かつてのファル鯖帝国のエースはシャングリラジオンでもエースになっていた
安心と信頼の鬼課金によりガンダムオンラインでも元気そうでありました
帝国時代と比べて心なしかデコが上がったような…



TPS初心者によるガンダム、ジオン軍強襲機体まとめ

・安心と信頼のザクⅠ
010701.jpg
初心者的には最強枠狙える
ていうかこれが一番killとりやすい
激戦区に放り込んで数kill取って死ねばコスト的に大貢献よ
訓練用マシンガンのオートロック1000頼りでおk
ちょっと浮かんで旋回しながら豆鉄砲やってりゃ余裕
盾持ち殺しきるのはキツいので他を狙おう
金ザクで格闘プログラム取れればもっとおk

・ザクⅡFS
010705.jpg
レンタルだとメインがショットガンだったので使いにくかった
設計図ありなら三点とフルオートも選べるので良いのでは
D格の隙の無さも特徴であり、コスト以外は悪いところが無い

・グフカスタム
010702.jpg
プロが使えば比類なき強さ
素人が使えば豆鉄砲バラマキアシスト機
でもそんなのはいいんだ、こいつは本拠地殴り用だから
長距離走ならドムにも並ぶ足の速さで、敵の裏を取り本拠地を強襲し続けよ

・ドム
010706.jpg
無課金組が最初に狙うであろうコスト大機体
しかしクセだらけであり、noobが操縦し前線にでると酷いことになるので注意
マシンガン開発すれば前線で汎用できない事もないが、D格は当たらないと思え
開幕拠点制圧参加用と割り切った方が良いだろう

・ゴッグ(ゴッグたん)
010703.jpg
最強候補その2
銀ガチャの当たりは実はドムではなくこちら
フルオートでパンパンやれるメイン武器は無いものの、中距離ホーミング、中距離三点と手数には事欠かない
そしてなんといっても特筆すべきは「抱きつき」とも言われるD格闘
この当てやすいD格は、鉱山都市中央部・砂漠中央部の混戦時など、どさくさに紛れて二桁連killも可能だ
格闘切替時に抜刀動作を必要としない特性と相まって、かなり活躍できる
さらに水中は言わずもがな、陸上でも全く問題無く開幕拠点制圧にも参加できる機動力、1800を超えるアーマー、コンテナを持ってよたよた走る姿の愛らしさなど、隙の無い機体である
得意技は、地下水路からの全軍侵攻時、調子に乗って先頭独走からの体を張った地雷除去
さすがゴッグだ、なんともないぜ!

・ズゴック(ズゴック先輩)
010704.jpg
火力厨
ザク並の装甲ながら火力はグンバツ
6連ホーミング全弾hitさせてくれる相手なら追撃というか同着弾のメガ粒子砲も当たる
威力は装甲ジムの盾破壊してアーマー残り7割くらいにできる程度
キチガイ火力だがこれでこんなにHP残る装甲ジムはもっとキチガイ
D格も正面への正拳突きなので◯
カッコカワイイの元祖だと思う
現時点ではレンタル限定



というわけで現在は金グフ 金ゴッグ 金ザク 金ザクの4機で運用してる
ドムは倉庫番、大量のマニピュレータとともに
なにあの手、手出過ぎやろ
手屋できるで、カタカナで言うとハンドショップよ

順位は稀に妙な無双して1位だったり、おまえ20分なにやってんだ?ってレベルでブービーだったり相変わらず安定しない
なぜか少尉になってしまったものの維持できる気がまるでしない
たまに来る格下狩りマッチングのおかげでなんとか一日は持ったな…

しかし待ち時間ほぼ無しで延々やれるってのはでかいなー
FPSとか人間のTPSは違うんだよなー
ガンダムだからヤル気がおこるんだよなー
分かるかなー
わっかんねーだろうなー
このネタ坊やには分かるかなー
わっかんねーだろうなー
関連記事

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


<<ボツ | TOP | クフ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

