オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/24 (Mon) 蚕

スクウェア・エニックスの年末年始ホリデーセール

んごごごwww
なにこの懐古エミュレーターゲーム機www
iPad最高やwww

写真 2012-12-24 2 59 29

スクエニはじめセール品買いまくってみたよ!



懐古厨御用達のFC~SFC時代FF
Ⅳが良い感じなのでⅢも積んでおく事にした
この後リメイクか移植かはわからんが、Ⅴそして+@も出るそうなので期待

写真 2012-12-24 1 57 21

FINAL FANTASYⅢ 1,400円



なにかやたらと評判の良い、スクエニによるiOS専用オリジナルRPG、CHAOS RINGS
とりあえず全部買って見た
まだダンジョン一個クリアしただけだからおもしろいおもしろくないはなんとも言えんが、「あれ?もしもしゲーのくせにちゃんと作ってあるやん?」という感想
システムやストーリーがツボに入ればおもしろいだろう
FFⅣよりこっち優先してやりたい感じ
あれ?ハマってる?
Ⅰは手探り&コストダウンが顕著らしいが、Ⅱが神すぎて某ラストレムナントとは逆にスクエニの主軸にする流れにまでなったらしいのでそこまではやってみたい

写真 2012-12-24 2 08 24

CHAOS RINGS 350円
(foriPadあるのにiPhone版買ってしまってちょっと解像度が;;)
CHAOS RINGS Ω for iPad 450円
CHAOS RINGS Ⅱ for iPad 1,100円



バイオ4HD
懐古ってほど昔でも無いし、今更感漂う微妙な位置づけなのだが…
そして操作性最悪
多分二度と立ち上げないだろう
なんで買ったかって?

写真 2012-12-24 1 59 01

バイオハザード4 for iPad HDエディション 85円←



元祖スタイリッシュゲー
AIONのガンナー見て既視感感じたと思ったらこれやないか
操作性ry
二度とry
なんでry

写真 2012-12-24 1 58 19

デビルメイクライ4リフレイン 85円←



スーパーブラザーズ!
ジェットセットレイディオー!
いや、これは買うやろ
どう考えてもタッチ操作難易度アレすぎるの分かってても買うやろ
これはボチボチ「ながら」でやろうと思う

写真 2012-12-24 1 27 14

JET SET RADIO 450円



んでこれ
abc選手オススメのにーどふぉーすぴーど
おもしろいわwww
グランツーリスモのベクトルをリッジ方向にちょっと動かしてGTA成分パラパラ振りかけた感じ
操作はiPad持ってハンドルみたいに動かすんだけど、操作性良すぎてワロタ
※ただし重い
これやるならiPadminiが最強かもな~
ちょっとやり込もうと思う

写真 2012-12-24 1 51 33

Need for Speed Most Wanted 85円←←←←←←←



Steam編

色々見たけどこんくらいかな~

写真 2012-12-24 2 59 40

インスコはしない
それが俺のジャスティス

天高く、聳え立つ積みゲー…
関連記事

(完)iPhoneアプリ | comment(3) |


<<灰燼 | TOP | 勇気とは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://an.to/sdfe 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/sdfe

2012/12/24 06:00 | まゆみ [ 編集 ]


 

ケイオス〜はiPhoneでいれてるけど、中弛みさえ超えたら完走出来ると思う。

2012/12/24 12:22 | まじこ [ 編集 ]


 

違うキャラで同じ事やらなきゃ~みたいなあれだっけ
サガ好き特有のあれで乗り切…れるといいな

2012/12/24 12:51 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

