オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/14 (Thu) 糞チンパンwwww

各種ネトゲタイトルを冠した大手ブログに設置されているRSSからの来客はかなりの割合を占める
そこに並ぶ数多のブログから自ブログをクリックさせるには、やはりタイトルが重要となる

これはもう「固有名詞 + 罵倒 + 草」が鉄板
本文一行目が「死ねwwwwww」であれば言うことは無い
大衆は常にセンセーショナルを求めている
今回の場合は、固有名詞を使用しない事例である

固有名詞を使用する際は、「○○雑魚wwww」で80点、「○○とかいう雑魚www」で90点である
「とかいう」に込められた「知らなかったわーお前の事なんかチェックしてないわー初めて知ったわー」感を醸し出す事により、一つ上の集客力を得ることができる
しかしそれは大抵の場合、筆者側がただアンテナ張れてない情弱である疑いを持たれたり、溢れ出る必死感からイタい奴認定されるだけであるので十分に注意してもらいたい

あまりの頭の悪さに抵抗がある方も多いと思うが、HIT数至上主義なら避けては通れない手法だろう
ただしただの情報ブログと誤解して登録してくれたRSSには即日外される恐れもある両刃の剣
素人にはオススメできない

他には2chに代表される大規模コミュニティにURLを貼り付ける事だろう
他の手法との併用によりさらなる効果を得られる利点を持つ
弱点としては、一回目は有効であるものの二回目以降の効果は薄くなる点
ごく稀に、結果晒し層のみが居つく匿名の親玉扱いされてしまうようなひどいブログになってしまう場合もあるのでご利用は計画的に



えーっと何だっけ、イカロス?
ああ、今日メンテやってんのか
何か定期メンテの度に「アプデなにかなあ^^@」みたいな勢力が一定数沸くけど、何もないよ?
定期鯖再起+キムチパーティーしかないがな

話題がなあ
毎日感謝の60カルレ(英雄*20+精鋭シナリオケアディン直*40)やってるだけだし

晒しで盛り上がってる黒塗り画像レベル補正特定はワロタ
だからあれほど加工するならモザイクにしろと…
ボギイモ君(仮)は気を落とさず頑張ってほしい
なあに、晒しで自爆して特定してみたらよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人だったなんてネタに比べればただキャラ名がバレただけだ、どうってことない

以下諸連絡・覚え書き
返信も兼ねて、コメント欄はチンパンとキッズのためのじゆうちょうなので引き続き好きにして良し
ギルド空きまだ3あり
Resの隠密がパンドラの隠密さんなら俺が6年間借りパクしたままのチョコペンダント返すのもやぶさかではない
ガンジオはもう(完)つけていいと思う
リネージュエターナルそろそろ韓国CB
MxM韓国CB
LoVA垢いい加減くれ
ミスドセールは19日まで
関連記事

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(0) |


<<JB | TOP | 先行量産型>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

