オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

2012/12/05 (Wed) 【悲報】俺将、食欲不振

寒がるデブ
少食のデブ←NEW!



っかー飽きたわー飽き飽きだわー(5ヶ月ぶり8回目)
ラピッド15m射程来たら本k
なに
もう来る
あ、そう
ん~寒いからなあ
春の訪れとともに本気だすタイプやからなあ

わーかったわーったって
そんな急かすなって
これ、これ来たら本気だすから

>ミスリル勲章10個もってこいとかいう内容のクエで
>とりあえず手持ちのミスリル10個を持っていくと
>栄耀の箱とかいうのに交換してくれたんです。

>で、それをクリックすると栄耀ミスリル勲章(?)みたいなのが
>個数ランダムで手に入るんだけど、その箱からまたミスリルが
>出る場合もあって、しかも渡したミスリル10個が出ることはなく
>確実にミスリルは減っていっている。なんじゃこれはああああ!

>で、結局ミスリル120個あったうちの40個使って
>栄耀ミスリル勲章が出たのは、たったの2個。。。

な?
中国限定謎アプデみたいやけど日本もそのうち来るかもしれない
これ来たら本気だすわ
ミスリル40枚でバックがミスリル26枚+栄耀ミスリル2枚ってぐう畜すぎる気もするけどわくわくしてきたやろ?
どや?

俺は全然わくわくしない
でも来ないと思うから言える
これ来たら本気だす
関連記事

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(1) |


<<amazonタイムセール開催中!! | TOP | ホットペッパー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アビスみたいな空中戦用大規模マップが追加されたら本気出す

2012/12/09 02:00 | abc [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 8700k
CPU FAN:Hyper 212 EVO - Cooler Master
GPU:DUAL-GTX1070-O8G
MEM:Crucial W4U2666CM-8G*2
SSD:960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
M/B:TUF Z370-PLUS GAMING
Case:CoolerMaster CM690III
PS:Platimax EPM750AWT
OS:Windows10 Professional 64bit