オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

2012/11/14 (Wed) 2012年刊

1月
・あけおめ~wwwクソニートども~w
・江田島
・ボギー

2月
・江田島
・ボg

やめたやめたお前らずーーーーっと同じことやってんじゃねえかバカじゃねえのめんどくせえ
簡単にまとめるとこう、こんな感じ
はい、おしまい、はい!

・iPhone
・江田島
・ボギー
・江田島
・へーローズ共闘事件
・江田島へーローズ擁護事件
・江田島
・ボギー
・江田島
・大覚アキラ
・ボギー
・まるさんぺろり~ん
・江田島
・江田島
・江田島
・江田島
・江田島
・江田島アンド江田島
・ボギー
・江田島vsドドピュンコチョン発言事件

全盛期の権堂以上のローテじゃねえか…



2012流行語大賞

大賞 晒しスレ一同 様
「江田島」

はにゅーん賞 まるさん 様
「ぺろり~ん」

なんか春先に出てきて年末特番で消える一発屋芸人みたいやね賞 大覚アキラ 様
「(マテ」

敢闘賞 江田島Heyさぶろう 様
「さすがチョン」
関連記事

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(6) |


<<サマジョックのニーテンがエラエラ | TOP | ちょこざい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あー今年も終わりだなー。

と毎年思うはぬんの年刊。

2012/11/14 17:40 | あきぃ [ 編集 ]


 

確実に齢を重ねているな

2012/11/14 17:46 | pkr [ 編集 ]


 

もう年末とかちょっと早すぎやしませんかね・・・?(震え声)

2012/11/14 19:41 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

いずこ~
は去年だっけ?

2012/11/14 20:07 | なまな [ 編集 ]


 

http://poquora.blog121.fc2.com/blog-entry-702.html

いずこーwは去年の大賞やね

2012/11/14 21:02 | pkr [ 編集 ]


 

果たして何人が権藤権藤雨権藤を知っているのか

2012/11/14 23:02 | Cicelo [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 8700k
CPU FAN:Hyper 212 EVO - Cooler Master
GPU:DUAL-GTX1070-O8G
MEM:Crucial W4U2666CM-8G*2
SSD:960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
M/B:TUF Z370-PLUS GAMING
Case:CoolerMaster CM690III
PS:Platimax EPM750AWT
OS:Windows10 Professional 64bit