オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/30 (Tue) んー上手いか下手かでいうと馬鹿かな

これ気づいたけど第五龍帝に最期を迎えさせてやる事が出来ない糞ボッチソリストはここでAIONゴールなの?

3.5の実績…
・混沌やった(ブムブムMAPで罠撒いて田植え)
・ノーブル武器作った(花に水やり)
ちょっとー!!農作業してるだけじゃないですか!!!やだー!

つっても俺っち忙しいんよねー
FIFA13アンロックしちゃったでしょ?
11/1からブレイブリーデフォルト プレイングブレージュのOβでしょ?
それを踏まえて頑張ってる自分へのご褒美としてDS&ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー購入もあるでしょ?
ていうか長すぎでしょ?
なんて略せばいいのでしょう?
あとなんかサミータウンで鬼武者オート放置してるでしょ?

AIONやってる暇ねーわー
リアルは忙しくないわー
別の仮想現実が忙しいだけだわー

AION基本無料、エグエグアイテム課金に期待してるのが私です



彼のアレについては、あくまでウッキウキからの遠まわし感で本人渾身のしたり顔なんで、考察とか突っ込みとかそういうのはやめてあげて下さい、よろしくお願いします

もちろん私も今したり顔です
口角上がってます
関連記事

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(7) |


<<ちょこざい | TOP | 史上最大級グロ警報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ティアマト城砦NMno 

栄光3週分サボったから今週末は大変な消化作業になりそう
尚今週もサボる可能性が・・・チケット期限無いし良いよね

女帝ティアマトは実装2日後に盾1の野良F相手にボコられてたんだが、あれはラスボスって立ち位置でいいのか?
なおスピリットウィングは存在感が皆無だった模様 

3.5で一番面白かったのは村レベル上げてる時だったと思う
普段まったく喋らないような人とキャピキャピな会話をしたよ
村レベル上げてから欲しい物なんて何もない事に気付いた

2012/10/30 16:25 | abc [ 編集 ]


ティアマト城砦NMのユニローブ手足肩形状買います 

栄光3週分サボったから今週末は大変な消化作業になりそう
尚今週もサボる可能性が・・・チケット期限無いし良いよね

女帝ティアマトは実装2日後に盾1の野良F相手にボコられてたんだが、あれはラスボスって立ち位置でいいのか?
なおスピリットウィングは存在感が皆無だった模様 

3.5で一番面白かったのは村レベル上げてる時だったと思う
普段まったく喋らないような人とキャピキャピな会話をしたよ
村レベル上げてから欲しい物なんて何もない事に気付いた

2012/10/30 16:26 | abc [ 編集 ]


 

やっべ てへぺろ(・ω<)

2012/10/30 16:26 | abc [ 編集 ]


 

俺は栄光3週分サボったから今週末は大変な消化作業になりそう
尚今週もサボる可能性が・・・チケット期限無いし良いよね

女帝ティアマトは実装2日後に盾1の野良F相手にボコられてたんだが、あれはラスボスって立ち位置でいいのか?
なおスピリットウィングは存在感が皆無だった模様 

3.5で一番面白かったのは村レベル上げてる時だったと思う
普段まったく喋らないような人とキャピキャピな会話をしたよ
村レベル上げてから欲しい物なんて何もない事に気付いた

2012/10/30 17:59 | はにゅーん [ 編集 ]


 

俺は栄光3週分サボったから今週末は大変な消化作業になりそう
尚今週もサボる可能性が・・・チケット期限無いし良いよね

女帝ティアマトは実装2日後に盾1の野良F相手にボコられてたんだが、あれはラスボスって立ち位置でいいのか?
なおスピリットウィングは存在感が皆無だった模様 

3.5で一番面白かったのは村レベル上げてる時だったと思う
普段まったく喋らないような人とキャピキャピな会話をしたよ
村レベル上げてから欲しい物なんて何もない事に気付いた

2012/10/30 18:18 | Cicelo [ 編集 ]


 

なんでそういうことするの

2012/10/31 00:06 | abc [ 編集 ]


マジパネェ! 

9B59Rc78
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://0029r57b.k.eib3.com/0029r57b/

2012/11/12 13:25 | エイプ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

