オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/27 (Sat) 超訳翻案聖書 - 出エジプト記1

ヨセフは死に、また彼の兄弟とその世代の者たちも全て死んだ
そしてイスラエルの子らは神の祝福パワーにより、常識を超えた勢いで増殖していった

やがてヨセフの事を知らぬ新しいファラオが、エジプトを支配するようになった
彼は増え続けるイスラエルの民を恐れ、エジプトの民に告げた
「あいつら増えすぎ、戦争とか起こったら乗っ取られるぞこれ。奴隷にしてこき使って増えんように見張っとけ」
エジプトの民はそのとおりにしたが、それでもイスラエルの民は増え続けるのであった
神特有の自重しなさである

ファラオは次に産婆を集めて言った
「あいつらの出産に立ち会う時、男の子ならもう即殺そう!」
しかし産婆達は神を恐れ、男の子達も生かしておくのであった
それをファラオに問い詰められ、産婆は答えた
「あいつらぱねっす、大体こっちが到着したら産み終えてて子供隠してますわ!」
これを聞いた神は「いいね!」と言われ、産婆を祝福された
赤子を取り上げる産婆祝福=子がどんどん生まれるパターンが発動し、イスラエルの民はさらに増え続けた

これにはファラオも顔面エジプシャンブルー
ブチギレ、自分の民に命じた
「あいつらが生んだ男の子は全員ナイル川に投げ込めー!」



さて、ヨセフの兄弟、レビ
その娘が結婚し、妊娠した
彼は男の子を産んだが、ファラオの勅令があったため、三ヶ月の間これをかくまっておいた
もはや隠しきれなくなり、諦め半分でナイル川の岸辺に放置した

そこにファラオの娘がやってきて、その子を見つけた
ファラオの娘はその子がイスラエルの男の子であることに気づいたが、その子に対して同情を覚えた
ファラオの娘はその子を連れて帰り、育てた
ファラオの娘はその子にモーゼと名付けた

このラッキーっぷりと言ったらもう…
そう、アブラハム直系大正義祝福の後継者モーゼ君、爆誕である


関連記事

(完)出エジプト記 | comment(0) |


<<史上最大級グロ警報 | TOP | 超訳翻案聖書 - 創世記18(完)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

