オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/25 (Thu) 超訳翻案聖書 - 創世記12

さて、ヤコブはハランへと向かっていた
やがてある場所に出たが、日も沈んだのでそこで野営することにした
すると彼は夢を見始めた
大地から階段が伸び、その頂きは天に達していた
そしてその階段を、天使たちが全力で上下ダッシュしているのであった
しかもその上空では、神が謎の天使運動を楽しそうに応援していた
「ガブおっそwwwwミカもっと本気で走れよwwあ、ヤコブ?ヤコブじゃーん、おーいヤコブっち~」
神に気づかれた
「いえ~い俺の祝福どう~?あれガチだからね~楽しんで逝ってね~!」
その後ヤコブは目覚めてこう言った
「よくわからんが神ぱねえ。此処こそが神の家に違いない」
彼はその土地をベテルと読んだ
神の家という意味である



そしてヤコブは無事ラバンと出会い、彼の家の手伝いをし世話になる
彼には二人の娘がいた
長女をレア、次女をラケルという
ラケルの方が容姿端麗であった

ラバンはヤコブに告げた
「ヤコブ君、君が僕の妹の子だとはいえ、ただで働いてもらうのは忍びない。何か欲しいものはないかね」
ヤコブは答えた
「娘さんを、下の娘ラケルをください。そのために7年間ただ働きします!」
女は顔
これはもう有史以前よりの鉄則である
そしてヤコブは言葉通り7年、ラバンの元で働いた

7年が経った日、ヤコブは言った
「7年経ちました!ラケルを嫁にください!SEXしたい!」
そしてラバンはその晩、盛大な宴を催した
ところが酔いつぶれたヤコブの元へラバンが連れてきたのは、ラケルではなく姉のレアであった
ヤコブはレアとやってしまった

次の日ヤコブはラバンを問い詰めた
「え、いやまじ意味わかんねーんすけど。なんでレア??」
ラバンは答えた
「いや、うちの地域の風習でね。姉より先に妹が嫁ぐわけにはいかないのだよ。とりあえず一週間、レアとの結婚を祝いなさい。そのあとでラケルも嫁にやるから」
なんという事でしょう
畜生かと思わせといて聖人も聖人、姉妹丼というオチだったのです
これにはヤコブも有頂天
こうしてヤコブはノリであと7年仕えることになってしまった
ヤコブはラケルを溺愛し、レアはそれなりに愛した



さて、それを見ていたのが我らが産婦人科万能当直医、神である
神はレアの方が疎まれているのを見、ラケルを不妊症にしてしまった
なんとなくムカついたとは神の談
もはや不妊症が軽い得意技みたいになってしまっている

やがてレアはルベン、シメオン、レビ、ユダの4人を直腹で産んだ
ラケルは姉をねたむようになり、自分の下女をヤコブに差し出し告げる
「この女と子を産んでそれを私の子として下さい!」
こうして女同士の、下女を巻き込んだ壮絶な出産合戦の火蓋が切って落とされた

ある日レアの長男、ルベンが出かけていき、野原でマンドラゴラを見つけ、母への土産に持って帰ってきた
それを見たラケルがレアにねだるも、レアは冷たくあしらう
「うざいわね!あたしの夫にちょっかいだしてその上このマンドラゴラまで奪うの!?」
ラケルが答える
「いいじゃないの、今夜はあの人自由にしていいわよ」

そしてその夜、ヤコブはレアに襲われた
やがてレアは再び妊娠し、イッサカル、ゼブルンを産んだ
関連記事

(完)創世記 | comment(0) |


<<超訳翻案聖書 - 創世記13 | TOP | 超訳翻案聖書 - 創世記11>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

