オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) 161081

ランダムポイントアップ期間
115勝96敗で終了しました
ありがとうございました

一時16連敗を喫した時にはもうこのままどこかへ消えてしまおうか、遥か樹海へ旅立ってみようか、夢の国でネズミのキグルミをひっぺがし黒服にどこかへ連れていかれてしまってもいいのではないか、などとも思いましたが、皆様の暖かい励ましが皆無だったにも関わらず持ち直しました。
己の力で持ち直しました(マイニチコカコーラノンデルケドゼロダカラダイジョウブ!



火曜夜にいつも通りあれがあれしてあれだったので4PTとかやっちゃったり
せっかくだしねえ?
録画すると2PTでもヒィヒィなので簡易エフェクトでお送りいたします


勝つと150ptウマー

でもたまに144ptだったりよくわからん
誰か落ちてたのかな

ポコラに言えることは
「青と黄色の敵は気持ち悪い」
これだけです
伝えたいことはこれだけです



業務連絡

じゃっくが今メンバー募集するとしたらレルムにはこんな文句が流れるんじゃないかと

「当クランはフリーダムです
MPKもどんとこい
直結君も大歓迎
晒されても泣かない人カモーン」

多分こんな感じ

あえて付け足すとすれば
・上記内容に拒否反応を示す正義の味方はお引取りください
・上記内容を真に受けるガキはもっとお呼びじゃありません
・いちいちこんなサムい補足をさせる痴呆はクソして寝ろ

ぶっちゃけてしまうと、元々は全然心当たりも無いこと言われて晒されて、それをあえて実際にやったかのようにニヨニヨとしたり顔で「だから何か?」と言っちゃう、良い年こいた普通のおっさん、一部おばさん、違う君のことじゃない違う嗚呼痛いもっと、まぁそんなちょっと痛い人らのマジキチRP溢れるクランでした
今更良い人ぶる気は微塵も欠片ほども1ヨクトすらもございませんが、残念ながらMPKMPKなんでもありひゃっほい!と騒いでるポコラやボスのいるPKとかわりと普通ですほんとごめんなさい期待はずれでごめんなさい引っ掛けたmobについてはそういう場所(未開・ベド)だし知らねーよ、ああLAmobだった?サーセンwwww程度のもんです

とある頃より一部VC導入により弱体化の一途を辿る(VC、ボイスチャット:チャットによる連携の限界を感じたPTの錬度をさらに高めるためのものであって、チャットとの二元化が起こる状態を引き起こし例えば80%だった錬度をわざわざ0%にもっていく物では多分無い、そもそも傍から見ててVC導入組ならではの連携を見たことが無い不思議)クランPKに嫌気がさしあまり参加してませんが、やれMPKだなんだと晒されてるのを見て「あらあらまぁまぁお盛んねえ、つかいちいち狙ってんなことやるわきゃねーだろw」くらいに思ってましたが、やってました、本気でやってました、びっくりした
そりゃーすぐ顔真っ赤にする人間ド真ん中の人間ですから?狩り中に殺されたーうぜー→ファビョーン!→また来た!→ハデス先生お願いします!→ざまぁwwwくらいは思うけどね
んなことしたらパラペ無いから自分も死ぬけどね
ソロ狩りしてる敵国の奴をPT総出で足とめて@一発で殴り殺せるところを延々ハデスの範囲待ちとか頭悪すぎるだろ、マナー)(語る気は更々無いけど単純に不快

「狙ってのMPK禁止」なんてどこのクランにもありそうな決め事を作ってる訳じゃなくて
やられまくって顔真っ赤だしパラペもあるしちょっとそこのハデスさんPT入りませんかLP削ってくださいよなんてのは全然いいんだよ、ハデスだろーがアヌだろうがLP削ってもらいました、はいもう殺せる!リベンジざまぁ!というPCで即トドメさせる状況をスルーしてmobに任せるのがありえない、場面は違えど殺せるモノを待つ行為が頭おかしい、殺せ殺せほれ殺せ今すぐ殺せ戦闘狂の殺人鬼以外はいらん他力本願のカスは市ね、「ここでMPKしてこそじゃっくだろww」なんて勘違いしてるんなら12回市ね、こういうことだよわかるかなー^^なんて阿呆な説明をいちいちせざるを得ないのが残念ながら今のじゃっくの現状

誰か言ってたなぁ
「ネトゲヤクザになろーぜwww」とかなんとか
今ドサンピンのチンピラ以下だぜ

「色々わかりにくいんだよw普通にやれよw」
だってそれじゃおもしろくないじゃん、という事です

あいにくと当方、不愉快な勘違いガキンチョをのさばらせるほど精神年齢が発達してない同じくガキンチョですのでそろそろ権限発動致します
ボスより全権委任されております
タイムリミットは日曜未明とさせていただきます

かしこ
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(4) |


<<めめめめ | TOP | ただゲームやめるだけの行為を引退と言っちゃう人々の群れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一つだけ。
ボスから全権委任と言うけれど、じゃっくのスタンス、強いては俺のスタンスを理解して設立当初と変わらずに居るのが俺の見たところ数名だけなので、俺としてはその数名を優先するのが筋かなと思った次第。

続きはWebで。

2009/05/28 15:18 | ろべるた [ 編集 ]


 

獲物を前に舌なめずりは三流のやることだってばっちゃが言ってた

2009/05/29 05:39 | げろみち [ 編集 ]


 

ばっちゃなら俺の隣でかわいい寝息立ててたと思ったら今呼吸止まってたけど?
ばっちゃー!ばっちゃー!

2009/05/29 05:46 | ポコラ [ 編集 ]


 

さすがアサシン年寄り相手でも教えを守って容赦がない;;;;;

2009/05/29 06:41 | げろみち [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

