オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/24 (Wed) 超訳翻案聖書 - 創世記6

謎の行動で消えた神に面くらい立ちすくむアブラム
そんなアブラムに、彼方から神の声が響く

「めんごめんごwwwあ、あと予言的なものしとくと、お前の子らは増えるよw増えるけどそいつら400年間他国民の奴隷になるからwwまー心配すんなw400年経ったら俺が助けるからwwお前は平穏な人生送って死ぬよww」

いくら聖人アブラムでもハイジャンプから回転回し蹴りを入れるレベルの畜生っぷりである



さて、不妊症のサライとは別に、アブラムには妻公認の愛人がいた
おい、聖人?
愛人の名はハガルという

ある日サライが言った
「私は子を産めません。どうかあのハガルを妻にして私達家族の子を産んでください」
妻から一夫多妻許可を貰ったアブラムはハガルを娶る
おい、聖人???
こうしてアブラムはハガルと関係を持ちハガルは無事妊娠した

しかしそのことを知ったハガルの態度が急変する
具体的には
「ちょっとサライさーん、羊水腐ったサライさーんw」
と言った具合である
サライは激怒した
「ちょっとアブラム!あんたあの女なんとかしてよ!」
アブラムはびびった
「えっといや、お前に任せるわ…好きにしていいよ」
聖…人…
そしてサライにいじめられたハガルは逃亡した



逃げ出したハガルを待っていたのは天使だった
「ちょいちょいちょいどこ行くん」
ハガルは答えた
「サライさんがいじめるから逃げるんです」
天使はそれを許さなかった
「だーめ、戻っておとなしくしてなさい」
えー…とゴネるハガルに天使は続けて言った
「神がお前の種も増やすと言ってるから安心しなさい。あ、ちょっと待って?え?なんすか電波悪いっすよ神、あーはいはいOKっす。あ、ハガルさん、生まれてくるその子はイシュマエルと名付けるようにって神が言ってます」

そしてハガルはアブラムとサライの元に戻り、子を産んだ



――アブラム99歳

神の定期降臨があった
「あーアブラムっち~お前これからアブラハムな。嫁さんはサライじゃなくてサラな」
アブラムは面食らいながらも従った
神は名付けが趣味なのだろうか
神は続ける
「あと俺との契約の儀式的ななんか考えようか、そうだ!チンコとかクリトリスの包皮切ろう!生後八日目な!」
もはやアブラムあらためアブラハムは反論する気もおきない
「あ、そうそう、サライ…じゃなくてサラ、もうすぐ子供生まれるから」
これにはさすがのアブラハムも苦笑い
「あいつ100歳ですよw生理完全にあがってますわw羊水がもうwイシュマエルさえ長生きしてくれれば…」
神は言う
「いや、まじまじ。その子名前イサクにしてな。じゃ!」
そして神は消えた

置いてけぼりになったアブラハムはとりあえず家人を集め…全員の包皮を割礼した
アブラハム、99歳の包茎手術である



また神が来た
人の姿で
現れすぎだろうと思うも、アブラハムはサラとともに、神をもてなした
神はサラに言う
「聞いた?ねえ聞いた?お前もうすぐ子供生まれるからw」
サラは笑っていった
「そんな、まさか、このお婆ちゃんにw」
神はちょっとキレ気味にいった
「なんで笑うの、俺神なのに」
サラは嘘をついた
「いいえ、笑っておりません」
神は言った
「笑いましたー見ましたー」

神はひとしきりくつろいだ後に、ソドムへ向かった
「あっこ最近評判悪いじゃん?ちょっと見てくる。アレなら滅ぼすw」
アブラハムは尋ねた
「でも全員が悪人というわけではありません。50人の善人がいたら?」
神は答えた
「んー滅ぼさない」
アブラハムは尋ねた
「では45人では?」
神は答えた
「ん…滅ぼさない」
アブラハムは尋ねた
「では20人では?」
神は答えた
「わーったよ!10人でも善人いたら滅ぼさないよ!」

それを聞き、アブラハムは神を見送った
関連記事

(完)創世記 | comment(0) |


<<超訳翻案聖書 - 創世記7 | TOP | 超訳翻案聖書 - 創世記5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

