オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/24 (Wed) 超訳翻案聖書 - 創世記1

初めに神は天と地を創造された
でも形はぐっちゃだわなんつーか砂っぽくてやばい
ていうか暗い
これしょぼくね?と思った神は「ライトアップよろ」と言われた
空気を読んだ大天使軍団が地上を照らす
神は「いいんじゃね」とご満悦の様子だった
さらに「光を昼と、闇を夜と呼ぼう」と提案された
当然反対するものなどおらず満場一致で可決された
これが世界の第一日目である

次いで神は言われた
「なんか水多すぎじゃね?」
水が天の上方と下方に分離された

次いで神は言われた
「つーか立つとこねーわw」
乾いた陸地が現れた

次いで神は言われた
「なんかこうスイーツとか欲しくね?」
果実のなる木が現れた

次いで神は言われた
「え、てかこれ光源お前ら天使のアレ的なもん?キモッ!わかりやすく火の玉浮かべよ!」
太陽が生まれ地上を照らしだした
ついでに月も生まれた

次いで神は言われた
「このジオラマ殺風景じゃね。ナマモノ投入しよか」
空をとぶもの、海を泳ぐもの、地上を動きまわるものたちが現れた
「おーwいいねいいね、あとは勝手に増えといてw」

次いで神は言われた
「あとはこいつらの管理人として俺と似た形のもん作っとくか。ヒトって呼ぼ」
これにも適当に増えるように指示をした

神は自分の作った全てを見直し悦に浸った
「俺ぱねえw」
ここまで六日である

七日目は寝た
めっちゃ全力で何もせずに寝た
これが大体の天地創造の流れである



創造されたばかりの世界はあまりにも殺風景だった
霧とかめちゃ濃い
そこで神はエデンと呼ばれる地域の東側の方にまともな地域を作り、ヒトを配置した
そしてその真ん中地点に善悪の知識の木を生えさせた
さらに川を作り名を付けた
それぞれピション、ギホン、ヒデケル、ユーフラテスと呼ばれる事となる

神は人にエデンの園の世話をするように命じた
「まぁ何しててもいいよ。何食ってもいいし。ただあの善悪の知識の木の実食ったら死ぬよ」

次いで神は言われた
「つーか一人寂しい?じゃあちょい眠れ」
そうして寝たヒトの肋骨を一つ取り、「女」の形に作り上げた
元のヒトは「男」と呼ばれるようになった
彼らは二人共裸のままであったが、恥ずかしいとは思わなかった
ぶっちゃけアダムとイヴである



さて、ある日蛇が現れた
四足歩行でトコトコと現れた
神が創造した全ての野獣のうち、最も用心深い生き物である

蛇は女に言った
「この善悪の知識の実マジウマ。これ豆な」
イヴは言った
「でもこれは食べちゃダメって神が…死ぬって」
蛇は言った
「嘘やんそれwwwお前ら覚醒的なあれになるから神びびってるだけやでwww」
イヴはすっかり騙され、夫とともにそれを食べた
すると突然彼らは裸で居ることが恥ずかしくなった

さて、禁断の果実を食べた事が神にバレてしまう
神は憤り聞いた
「いや、おま、はぁ~…なんで食べたん?ダメって言ったよね」
イヴは答えた
「だって蛇が…」
神は蛇を呼びつけ告げた
「お前マジ…マジはぁ~。お前これから腹ばいな、いやマジ」
蛇は足を失い地べたを這いずりまわることとなった
実際のところサタンに乗っ取られていただけなので蛇はキレて良い

一方神はイヴにも告げた
「お前アレ、あの~ほら、子供生む時滅茶苦茶痛くなるようにしたから。すっごいよマジ」
そしてアダムにも告げた
「お前死ぬまで遊んで暮らせたのにーあ~あー、もうこれペナルティで死ぬまで馬車馬の様に働いて死んだら塵な」

そして二人はエデンの園を追い出される事となる
エデンの園の入り口には、自ら燃え回転し続ける剣が配置され、何人の侵入をも拒むようになった

全人類はこの二人にキレて良い
関連記事

(完)創世記 | comment(0) |


<<超訳翻案聖書 - 創世記2 | TOP | 今だけ0円>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

