オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/23 (Tue) 今だけ0円

あー腹が立つ
俺は正直AION飽きてる(7ヶ月ぶり3回目)
にも関わらず、俺が飽きてるにも関わらず
お前らみたいなもんが3.5とやらを楽しみにしてウキウキしてる
あー腹が立つ
俺は飽きてるから当然追加コンテンツの詳細とか全ては把握してない
にも関わらず、俺がもう別にいいじゃん…とノリ気で無いにも関わらず
お前らごときが「王冠祭り修正されてるかどうか速攻潜入して確かめようぜ!」とか盛り上がってる
はぁ~度し難い
度し難すぎる

バカにも分かるように言うけど…
え、マジで言うの?これマジで言うの?
マジDO☆SI☆GA☆TA☆I

俺に合わせろボケども
俺が飽きたつってんだからお前らも一日5分でログアウトしろ
なんでこんな当たり前の事言わなきゃいけねーんだよバカか、バカだ、バカ確定
これ専門用語で言うと協調性って言うの
お前ら程度の引きこもりは初めて見る言葉だと思うけど
意味はググって調べろ、甘えんな
そういうとこキチンとしとかないと社会に出た時泣くのは自分よ?

その点Genocideともなればそのあたりはきっちりわかってる訳
ログインしたら誰もいない
レギヒストリーみたら最新3Pくらいが「◯◯が脱退しました」で埋まってる
オフラインメンバーみたら「最新のログイン」が1年以上ってのがずらり
わかる?誰にでもできる事でしょこの程度
いちいち言わせんなって事



これだけ言えば俺の言いたい事は脳みそ代わりにプリンが詰まってるお前らにも理解はできたと思う
わかったらさっさとレギオンレベル上げて俺を誘って馬と羽おごれ
入れるだけじゃダメだからな、今6Mくらいしか無いし
おごれよちゃんと
それで満足して脱退するから
その後「ウチはスーツ屋じゃありません」的なケツの穴の小さいレギ告知をするのはそちらさんの自由よ
満貫八千リスペクトもいいんじゃない

わかったらさっさと動け!
ボサッとすんな!
関連記事

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(3) |


<<超訳翻案聖書 - 創世記1 | TOP | 実況!!!!!!!!!!!!!!p>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レビュー 

とりあえず混沌1位だった
共闘は震える手を押さえつつ一緒に行ってくれる人を募集で探したけど、応募無かったから恥ずかしさで2分くらいフンフンした

個人入場で協力行ったぞ、BGMがスタイリッシュでGood
いろいろあったけど1位だった、名前が最後まで出ないのは良心的
フィアがお邪魔イベントすぎて確実に嫌われるわ

しかしワシみたいな善良市民でも募集に手間取る所を見ると、これ固定的なの組めない人は協力行かなくなるんちゃうかね
組んで入れるなら気心知れてるペアが強いのはなんだかんだで真理やと思うで


安息所いけます 装備揃ってます

2012/10/23 19:30 | abc [ 編集 ]


 

何かと思えば長文でボッチアピールだった
なに、アラカ放置も相手いなくて復帰した低レベルに頼んでるとか?
諦めよう!
わしとモストウォンテッドになろう!

2012/10/23 19:48 | はにゅーん [ 編集 ]


 

どうも、アラカ維持すら組んでもらえないのが可哀想になってペア志願した復帰者です
援助待ってます
神聖なドレニウムとかすごく欲しいです

2012/10/24 03:42 | Cicelo [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

