オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/11 (Thu) バイオ6葬式会場

        BIOHAZARD 6

             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
             |;;;;;(´・ω・`) 楽しく昇ってね
             |;;;;⊂   }  
             |;;;;⊂,____,ノ ( L1 )+( R1 )
             |;;;;;;|  
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|  
             |;;;;;;|
             |;;;;;;| ∧_∧ ガオー!
             |;;;;;;|∩`iWi´∩ 
             |;;;;;;|ヽ |m| .ノ



以下が葬式会場における評価らしい
一つづつ片付けていこう

【カメラワークが糞】
・暗くて何も見えない
・追い方が独特のキモさですぐ酔う
・画面の半分が自キャラの背中で視界狭すぎ

fov狭めたりキャラによる視界隠しでテクスチャ処理ごまかし技術じゃなかろうか
追い方のキモさもFPS30から60にUPするPC版では改善されるはず

【操作性が糞】
・今更銃構えボタンがLR逆に
・今作最大の目玉「移動しながら撃てる」も焼け石に水

LR逆はちょっと困るな…
キーコンフィグくらい無いの?
移動撃ちはそもそも期待してない

【QTEが糞】
・4や5でもっとも不評だったこのシステムが満載
・常時なんらかのボタン押しを強いられる
・しかもミスれば即死

ほぼ死に覚え前提なんはどうかと思うが、結局ボタン全部同時押しで解決
どうという事はない

【もはやバイオでもなんでもない】
・ゾンビは銃持ってガンガン撃って来る
・そんなゾンビをこっちは殴り殺す

この類の叩きが一番よくわからない
バイオって名前ついてりゃバイオでしょ

【amazonレビュー】
・画面が真っ暗で全然わかりませんでした。

モニタの明るさ調整しろよバカ

・銃の照準も照準範囲が広すぎてよくわかりませんでした。
・敵に当たっているかどうかもよくわかりませんでした。

これはORCでも感じた
手応えが無い

・敵が倒れただけなのか倒したのかわかりませんでした。

昔からです

・真っ暗な上民間人と一緒に攻防するところで何が何かわかりませんでした。

明るくry

・ゾンビなのに銃を撃ってくるのが説明もなく意味もわかりませんでした。
(5のように寄生されてるとかそういう説明があればまだ納得いきますが、ゾンビで・・・1からのゾンビで・・
考える力等もなくさまようだけのゾンビがなんで武器持ってウロウロして挙句拳銃撃てるんだよ・・・)

なんも考えずに銃持ってたまたまトリガー弾いただけやろ(震え声)

・あほな相方(棒につっかえてずっと走ってた)

残念ながらカプコン製ヘリコプターとカプコン製味方AIは糞



まーたPC完全版か!
勝ってしまった!
TPS距離自由に変更可能&60↑FPS&modバリバリ&升バリバリのPC版で快適プレイ!
PC版バイオ6、絶賛発売日未定!

PS3&箱版が10月ってことは海外PC版が来年3月で日本版が4月もしくは無期延期ってパターンやね
んで来年夏にPS&箱のオルタナティブエディション、冬にAE廉価版よ
そらもうわかってるよ

ていうかさあ
6年前の技術のハードに現行技術のソフト乗っけるのもう無理でしょ
3年前のアンリアルエンジンラスレムですらそうだったのに
もう大作グラ重視ゲーム全部PCで出そう、な!
関連記事

(完)バイオハザード6 | comment(1) |


<<TLR_EE 使い方 | TOP | ラストレムナント評>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

常識で考えて買うわけないよねこんなん

2012/10/11 18:51 | りもーね [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

