オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/19 (Thu) Hello

こんにちは、ごきげんよう
すでにコホルスデュクシな廃プレート様達が「っべーwww久々に50EL着たけどっべーwwwハンペンだわこの柔らかさwっw」とか言ってるの聞いて、じゃあ40ELレザーの俺はあれか、ボンタンアメ包んでるあれか、お口に含んだだけで溶け出すあれか、と思い知らされた皮膜ウイングです
幼少時はあれ剥いてました
あと落ちてる米粒だと思ってナメクジ食べたことがあります

そんな事はさて置き、一つだけ約束してほしい
60アビスはアクセから揃えざるを得ない(3.0から始めた^^新規^^ライトユーザー^^クリ抵抗55アビスアクセとか無い^^)ので、アクセ、そして防具が揃うまでは俺に初手、というか一回そちらさんサイドがノックバックするまでは攻撃を控えてほしい
方や育成期間3年、方や3ヶ月というハンデ戦にも関わらず大人げない行為を取るようならば、それは卑怯者との誹りを免れないだろう
間違ってもPTほげええええええwwwwwと引き返した俺をライカンで追いかけ殺し、あまつさえバリバリするという様な真似は控えて欲しい
それにしてもボギー、随分とキレのある封魂煽りをする様になった…
今度はアクセルミュージック的なものに挑戦してみよう
暴走族のボンボボボボボンみたいにリズミカルに封魂ミュージック
課題曲はそうやな、ニャル子さんのあれで

 ババババ! ババババ!  バ・バ・バ・バ・バリッ!  バリッ!バリバリッ! バリッ!バリバリッ!
(われわれ! なんとか!   なんとかかんとか!    うー!にゃー! うー!にゃー!)
あれ、無理やなこれ



ミスリル今のペース&AP一日800k稼げば9月にはアクセ防具揃う計算だから、揃ったらレジレボとかヴェンジフルとかスリープとかサイレンスとか入れて色々やってみたい気はするけど揃ったら飽きてそうな気もする
ていうか最近の目とかもうPTオンリーだし俺一人くらい豚スティグマでもばれねーだろwww精神で頑張ってる
キュアが「根源→デイリー→根源でスティグマ交換めんどくせ~破片たりね~つれ~」つってる横でうんうんそうだよねと相槌打ちながら破片捨てたりしてる

そんな感じ
じゃ、また
関連記事

(完)3.0 君のドラマ | comment(6) |


<<遠征 | TOP | 絶頂キューティー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりZQTさんだったんですね。

見つけ次第倒して煽りますwwwww

2012/07/19 12:33 | 魔某ボウ [ 編集 ]


 

やべー今時「煽ります」宣言するド厨房が居ることに世代の壁を感じたわ俺ももう大覚やなぁ

2012/07/19 12:42 | kas [ 編集 ]


 

むしろこれはもう倒されて煽られているという高度なテクニックではないか?

ボウとかさーまじ先手取られたら溶けるように死んでいくからさーボウウイングとかいう升職なんとかしてくんえーかなー

2012/07/19 12:54 | pkr [ 編集 ]


 

バリバリしたらブログに書いてくれると思ったわーーwwwwwwwwwwww
これからも見つけ次第倒して煽りますWWWWWWWWWWWWWWWW

2012/07/19 19:29 | ダブルボギー [ 編集 ]


 

俺が育てただけはあるな(必死)

2012/07/19 21:50 | pkr [ 編集 ]


 

三三七拍子(提案)

2012/07/19 22:55 | abc [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

