オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue) ショートショート

効いてる効いてるww
俺が日夜雨ニモマケズ風ニモマケズiPhoneともしもしとPCを駆使し社会人として真っ当に勤労の義務を果たしてる振りしながら2ch工作し続けたおかげで魔族が揉めてるww
heeee(e何個かわからん)roo(o何個かわからん)sと一輝に袖の下渡して演技させたかいもあったってもんやw

今だ!11!!一つになろうシエル天!

Ms軍「バグ利用とかしてる奴は消えていきますよ」
Genocide軍「shockerって頭おかしいの?」
Shocker軍「Andanteうぜえ、Genocideうぜえ」
WestRiver軍「力を合わせてアングリースナヤカ頑張りましょう!タタール・アビタスは我々にお任せを!」

…(鋭利なブーメランの投げ合いは)いかんでしょ
何が駄目ってキャラが立ってなくて弄りにくいEDENが一番駄目



いわゆるヲチ対象になりそうな人間はBLしてしまうとつまらないのでそのままなんだけど
本気で人として害だったり精神衛生に悪いヤツはポチポチと入れていく事もある
罪状:「無名雑魚装備の分際で火力募集しながらぼくを無視した!」とか滅茶苦茶理不尽なのもあるけどそれは置いといて
んでなんでBLしたのか分からんくなるからメモしてんのよね
知ってる?BL一覧のキャラごとに備考みたいなメモ付けれるの
んでんでここに「地雷」とか「姫」とか「まったり厨」とか「チンパン」とか一言理由を書いてくのよ
天だとまだ「コミュ障」って理由でオールドなんちゃらさんが一人入ってるだけかな、いやこれも置いとこう
んでんでんで、魔の時のBLに唯一「サムい」と理由付けて入れてたのが江田島
別にオチてないけどそれだけ
あ、こっちに飛んできたブーメランは避けたから(流血)



世界的な移籍シーズンですがこんな事書いてるうちはどこのスカウトも断るしかないですねぇ…
例えばフレ登録した相手を叩かないってのは別に容易いんだけど、把握しきれて無いそのフレのフレを叩いて気まずくなったりとか?
個人的に仲良くてもその人のフレからはあんな奴冗談じゃないと思われてたりとか?
全方位に核の照準合わせながらギブミーチョコレート!と連呼してる感じなんでいやよく分かんないけど(故)にゃんちゅうの言った「あいつは晒しスレの名無し達の親玉」って表現は凄く的確だと思う
こんなのには間違って絡んだらあかんで一般の人は(D・O・Y・A

だから一般の人って誰だよ…
一般じゃないお前は誰なんだよ…
オチ用にちょっとコピペしただけなのに顔が赤くなってきた;;



えーっとあとは何だ
いや、まだ終わりじゃないよ
まだ何か書こうとしtああ、思い出した

2chですよ2ch
そう、あの便所の落書き
これね、未だに見てると公言する事が恥ずかしいと思ってる人多いのね?
ちょ、待てよ!外に飛び出すのは待てよ!
リアルで言うのはそら恥ずかしいわ!アホか!
リアルではインターネット?ヤフーですよね?くらいにしとけ馬鹿!
同じネットの別コミュニティ、具体的にはネトゲとかでの話ね

つーちゃんねるとかいう?酷いインターネット?見てないわー^^;見てるとかヒクわー^^;的論調はもう通じ無いんじゃね?
さすがにもうマイノリティとマジョリティ入れ替わってない?
俺調べもしてないからソースとかは皆無だけど体感的にここ3年くらいで入れ替わってない?
そりゃネヲチ板ネトゲ晒しスレとかにもなればニッチすぎてそれに該当するとは言わないけど、2chってくくりで知らない!僕知らない!アングラ()きもい!匿名臭い!と拒否反応起こすのは流石に無理あるんじゃねえかと思う今日この頃

皆さん、これが2ch脳です
お察しの通りマイノリティとマジョリティとニッチという単語を使いたかっただけの2ch脳です



チラ裏寸感

・書くことがないけど頑張って更新してるブログ
書くこと無いなら更新しなくていいんだよ

・タイトルで「個人名指しで氏ね」からの本文で「雑魚呼ばわり+草」
ああっ…て感じになるからもうちょっとなんとかして
伊豆の婆くらいになれば最早別次元へと昇華されているので有りだけど

・本田手術!近視矯正レーシックで2.0
本田選手が受けた視力回復施術は、世界で1500万眼以上という実績を持つ、「iLASIK」の最新バージョン「iDesign iLASIK」(アイデザインレーシック)。今回は、その「iDesign iLASIK」を、より本田選手向けにパーソナルカスタマイズした、ズバリその名も「iDesign iLASIK Personal Customize」!!「iDesign iLASIK Personal Customize」とは、患者の求める見え方を極限まで再現するために、近視や乱視の度数に加え、高次収差と呼ばれる眼球全体の歪みや、角膜の形状、一人一人異なる眼球の光学的特性を全て計測。その上で、患者の求める見え方にカスタマイズして治療する治療方法で、本田選手が求める見え方を追求したカスタマイズを行ったそうだ!!また、この縁で同クリニックは本田選手を広告キャラクターに起用することも決定。「世界でも注目されているアスリートの本田選手の起用により、視力低下により思いどおりにプレーができないアスリートの方にレーシックを知っていただき、視力矯正の選択肢の一つになればと考えております」(同広報)と呼びかけているんだってさ!!!さあ皆でレーシック!11!

※オラオラどちくしょうではレーシック手術によって、当サイト利用者又は第三者が被った被害について、一切の責任を負いません
関連記事

(完)3.0 君のドラマ | comment(6) |


<<マリッジブルーの海 | TOP | 情強証拠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

責任を負わないってとこまで読んだ

2012/06/26 15:06 | kas [ 編集 ]


 

仕事しろ

2012/06/26 15:25 | pkr [ 編集 ]


 

はにゅんでもどりまだー?
(・ε・)プップクプー

2012/06/26 16:29 | とみ㌧ [ 編集 ]


 

先にシャワー浴びとけよ

2012/06/26 16:36 | pkr [ 編集 ]


 

広島の科学プラントかなんぞで爆発事故があったらしいじゃないの、そっち大丈夫なん

2012/06/27 23:55 | あんc [ 編集 ]


 

4月にも爆発してうちの窓ガラスビリビリしてたし割と定例行事

2012/06/28 09:17 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

