オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/20 (Wed) 遙かなる道程

今更感すごいけどせっかくだからボウの必死根源戦日記でも
FA問答無用回があったりここまで頑張らなくても来る時もあるけど、一応できる事を全て書く感じ(震え声)
これで無理なら装備かPCを強化、もしくはFA狙ってろラインって事で



・前準備リアル編
それなりのスペックのPCを準備←超大事
秒単位まで表示される外部の時計

・前準備ゲーム内編
その時点でそれなりに強い武器、強いステータスにできる防具アクセを用意←かなり大事

----ここまで準備出来ない人はインギス防衛してた方が絶対美味い----

スティグマ構成例
・ブレスボウ
・アタックアイ
・エクスプロージョンアロー
・アローシャワー
・ブーストアロー
・バックワード
・マザーネイチャー
・ゲイルアロー
・ヘパタイトトラップ
・ウインドダッシュ
・レイジングストームアロー
・ラピッドアイ

 /フルぶっぱ構成
 /これで孤独行ってローブキュアとかに当たったら大変なんだから
 /PVOPアクセ揃ってりゃそれでもいいんだろうけどなあ
 /とりあえずこれだとブレス、ウインドの1分スキル効果中に試合終了なので最強ステを最後まで維持する事が可能
 /ラピッドもちろん、トグルでさらにドン
 /アタックも都度
 /20秒CTでバースト撒く人もいるみたい
 
目安の俺選手ステ(表示バフ+ブーストアロー+これにチャントバフ)
states-bow.jpg

 /ディボいれて1200ちょい、アクセ揃えて魔石詰め替えれば瞬間的に1400近くまでいけるけど
 /結局白数値の攻撃力がモノを言うらしい、ボウ界の常識らしい
 /白攻撃力は今422、合成裏が500まんぎーなの糞装備なのであと2か3は上がる気がする
 /命中はこれで不思議な事にブロックログ無し、OPで勝手にこんだけあるけどもうちょい下げてもよさげ
 /3.5IDのNMは2800でもガンガンブロック出るんだけどね、アヴタール優しい子

・直前編
shift+12、同族の名前非表示、一般グラフィック、詳細設定全て最低、エフェクト無し、サウンドOFFに
ドドピュンコプロの指南によりシェーダー品質は常時最低だけど、これ上げてる人は蔵再起動が必要なので注意
要塞内でリスタするとカルンちゃんの処女膜の外まで戻されるのでこれも注意
龍族が根源を取る頃までには、風道入り口で待機
マップを開き、要塞にカーソルを合わせ開始時間と睨めっこ

要塞戦が始まったら、風道に乗って要塞へ
ここから外部時計と「何分後の要塞戦状況」を見比べながら、何秒時点で時間が切り替わるか把握する

 /開始時の切り替わりはまちまちなので、「開始後」の確認でOK
 /例えば外部時間18:04:26で、ゲーム内要塞戦時間が「59分後の要塞戦状況」から「58分後の要塞戦状況」に変わったら、
 /外部時計26秒を基準に動く
 /アヴタール沸きは大体、表示「54分後」になる瞬間
 /数秒遅れる事もあり

  /FAについて
  /罠の仕様は俺は知らん
  /数十個置かれてるであろう罠から一番目に選ばれる条件て何?
  /「置いた順」とかいう記事をどっかで見て、
  /1分3秒~6秒で消える(俺調べ)ダメージ罠を、開始時間に合わせて置いてたけど
  /FA取れる確率は良いとこ3割
  /ただ単純なダメージソースとして見ても、罠を置く効果は確実にあるのでFAはおまけ程度に
  /ソロの方がFAは取りやすい気がする(ソースは体感())

ここらでゲイル売りがあれば入っておく
ゲイルはいらないが、マントラとインスピ、あとクイックはでかい
ブロックもありがたい
フェロー貰ってるゆとりは俺に盾を紹介しろ
ソロでもミスリル余裕wwwwwとかいう時代は終わった
具体的には4日くらい前に終わった

・57分~56分(後の要塞戦状況以下略)
飯、カクテル、マザーネイチャーブレス、ブーストアロー
DPがなければゼリー
4kあればいいので事前に貯めとく必要は特に無し
疾走、クリスク

・55分
ディストラクション トラップ(DP2k)
エクスプロージョン トラップ
55分になってから置けば、とりあえずダメージソースとしては確実に当てられる
念のため「一番に」置きたいので、26秒の場合は4秒前設置を目処にさらにその2秒前から設置開始
(この2秒あわせるために覚醒はまだ炊いてない)
ただこれやるとPOP前に消えてることがあるので諸刃の剣

残り30秒
覚醒スク
ポリモーフライカン(DP2k)
アタックアイ

残り10秒~
ラピッドアイ
ブレスボウ
ウインドダッシュ

直前にディボージョン
40秒とかで終わるからラピッドもギリまで待つ

 /閑話休題
 /以前「罠より早くスキルでFAが取れる」と言ってた件については、通常のmobなら可能
 /マクロ組むなりtab+スキルSCなりを外部デバイスで最速連打してれば良い(運営公認^^!)
 /少なくともログ上は罠より早く当たる
 /ボウだとラピッド状態でゲイルアロー、ラクサーシャアローなどで可能
 /ただしアヴタールについては、POP時の遅延ラグが酷いので、地方のping状態じゃ無理
 /我が家で大体1秒強は固まる
 /俺が罠でFA取ってて後で5kAP貰える時でも、動き出した時に殴られてる人はいっつも同じ人
 /あの人らのpingって相当快適なんだろうなぁ
 /閑話休題

あとはスキル5発ごとにアタックアイ、完璧なMCができるとかっこいい
俺は無理
このPCスペック(ブログ右欄)で最低設定でもPT組んでるとほんのちょっといつもよりモサるんで、ログ見ながら通常ログ出た瞬間スキル押せば完璧にできる
俺は無理

あとドロップにフォーカス、ランダメ幅のヒキとアヴダールの範囲当たり判定に関しては祈れ、さすれば叶えられるかもしれん
討伐間際にチャントPTから脱退してFINISHです、お疲れ様でした

平日14:00:1500AP
平日18:00:1070AP
平日22:00:940AP

全て左上亀裂の根源でミスリル
940で来てるとはおもわなかった

ちなみに22:00の左下重力の根源だと、ボウは1200強APでミスリルだそうで
激戦区ヤダー!
さらに同時刻亀裂の根源でミスリル枠キュアは1200APをとったらしい
職ごとにAP算出方法違うのかね

参考
20120619221.jpg

テンパりすぎクワタソロ
アタックさんが張り切りすぎて一瞬タゲきたせいだわ
後半ドロップに備えてたらクラッシュグラウンドでコケてるし
あとよくPT抜けるの忘れてるけど他の人が抜けてくれて事なきを得てる
は~一度に3つの事しか覚えられないからつれ~

MCのプロ達が装備を揃えてくる前にある程度取り逃げしようと思う;;



業務連絡
今日のサンドデュークでKAS選手が4回死ぬという醜態を晒した件ですが、本人から口外するなよとのwisがありましたので、各自周知徹底をお願い致します

以上となります
関連記事

(完)3.0 君のドラマ | comment(10) |


<<No.795 | TOP | ASS of Monday>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺より平均して300ダメージくらいたけーなこれ

2012/06/20 10:19 | kas [ 編集 ]


 

猫武器かわいいからな

2012/06/20 10:34 | pkr [ 編集 ]


 

ちょっと22時ap1450でもミスリル来ないんだけどなんで?魔スピエリート溢れすぎだろ何があった
もうちょい高くなりそうだけどそろそろ余裕無い

レギメンがミスリル報告するたびに嫉妬のarashi

2012/06/20 22:17 | abc [ 編集 ]


 

一方↑の人は死んで俺はこけた(プラチーナ

2012/06/20 22:26 | pkr [ 編集 ]


やりました! 

18時南東のやつap2200でミスリルきおった
ああ・・・次は22時だ

2012/06/21 18:24 | あんc [ 編集 ]


 

bとnタイピングミスっておしゃれになっとるやないか
18時はぶっ放すとタゲ来て死ぬ
22時はワンミスで貢献、2ミスでエリートに下がる
死にたい

2012/06/21 22:28 | pkr [ 編集 ]


 


南東に行ってアヴタールに必死な???選手のケツを掘ればAPが稼げる!?

2012/06/21 22:31 | pkr [ 編集 ]


 

あとエリート溢れすぎってプラチナ来るだけでTOP10だからね、二箇所あるから大体、だーいたいその鯖の種族のBEST20だからね、これもう選抜だからね

一箇所、一職につき
ミスリル3枠
貢献プラチナ2枠
エリートプラチナ2枠
参戦プラチナ3枠

目指せセンター

しかし計80枚しか配られないのになんであんなに人いんの?
一回も来たこと無いやつとか絶対おるやろ
強靭な心すぎだろ

2012/06/21 22:35 | pkr [ 編集 ]


 

22時はTAB押したつもりが10秒くらいCapsLock連打してて終わった
それでも貢献
っていうか復帰初日Lv56からずっと貢献だった件
英雄>襟>貢献>参戦とばかり

NNDEHANUNNHANANNJIGOROMENIIRUNO?

2012/06/22 00:04 | あんc [ 編集 ]


 

最近製作室引きこもりだからクエのために10分ちょいしかいないよ!
昼か18:00前後かなあ

2012/06/22 08:58 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

