オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/09 (Sat) スパーク666

おはようございます
本日は「ゲームは一日一時間!」というライトユーザーな皆様向けのレクチャーです
毎日多忙な青年実業家ともなれば、オンラインゲームなどという非生産的な行為に一日何時間も貴重な時間を垂れ流す訳には行きませんからね
PT不要、ソロで効率良くミスリル勲章を稼ぐ方法を学んで帰ってください!

18:00
根源戦、FAを取ります(ミスリル+1、AP+5600)
18:07
根源クエ*2+ティアマランタ影*2(ミスリル+1)
18:25
ナドゥカ+目*3(敵対討伐は時間がかかるので割愛)
18:40
カマル影*3
18:50
テンペル1-2-3(AP+1000)
~~~株価チェックとか~~~
22:00
根源戦、FAを取ります(ミスリル+1、AP+5600)
22:07
本日の戦利品を開封します(ミスリル+2、AP+1000)

以上となります、お疲れ様でした^^b



3.5なったら本気出すっつってもいつになるかわかんねーし、3.0装備とりあえず揃えようとしたらミスリル何枚になるのか計算して絶望した
ユニ防具+アクセでも400枚超ってなんだよ
6/1午前0:05分にカンストして今日で九日、功績袋は毎日片っ端から開封するという貯蓄できないっ子っぷりを発揮した上でミスリルが53枚しか…なんでこんなにあるんや!結構ヌルゲーじゃね?
PT蛙・マンモスはアホ臭くて1回づつしかやってない&<天族の力を証明せよ>は3回くらい
功績袋運が良いのか、目にはスナヤカFを除きPTで入らないと決めた生粋(ナマイキ)なソリストでも5枚/day超える事が判明
あら?いけるやん!全然いけるやん!ゲームは一日1時間ライトユーザーいけるやん!と言うことで↑みたいな事になりました、わりとノンフィクションです
下級功績袋だから~とか言うのは甘えなんでガンガンミスリル出して行きましょう
違うところといえば「株価チェック」のとこが「ピザとコーラでサッカー観戦」ってくらい、まぁ大差無いでしょう
なおAPが200kしか無い模様…

各30回反復終わったら1~2枚/dayとかになるんかな
[PT]の方はサービス終了まで終わる気がしねーけど

あとカルン証がたまんねー
カンスト前からアンケやなんやらで150枚くらいありーの、今666枚、こんなもん?箱から100枚とか出ないんだけど
カルンで欲しいものが別にねー
正確には全部欲しすぎて優先順位が付けられねー
ねー
ふふ、呼んだだけー



根源って1200APくらいでミスリル来るんだっけ?
FA5000+殴った分AP貰えるから「<パーティー募集>@3根源FA売ります。成功報酬一人20M。失敗した場合は0でOK」商売、いけます…かもしれません
関連記事

(完)3.0 君のドラマ | comment(3) |


<<ならばもっと、そう言って。 | TOP | ----->>

comment











管理人のみ閲覧OK


ルパンはあからさまなホモ売りがキツいのでちょっと(拒絶) 

なんかTAKAHASHIが捕まった満喫の近くに友達の家があるんだよね
2日位前に行ってたわガクブルなんだけど

復帰しようと思いつつ既に半月が過ぎ去った
風邪気味の体に鞭打ってコンビニに行こうとしたが雨の模様
仕方ないね

そろそろ3.5実装とかマジなの?
もう一般層にすら追いつけそうに無いわ・・・いやまぁ今年3月の時点でWN+10やっと揃ったレベルだから廃な人には追いつけてなかったけど
ついでにぱそこんすぺっくも大分キツいわ
GTX470とか化石すぎます>_<これ普通のパーティすらフリーズするんじゃないの・・・

2012/06/16 07:43 | abc [ 編集 ]


 

新MAPというか天魔共存MAPのメイン街はマジ重い
俺のPCでもストレスフル
なお本国は年内に4.0までいっちゃう模様

2012/06/16 09:02 | pkr [ 編集 ]


 

ところでFC2のクライネもといFE攻略ブログどこだよ
宣伝してけよ

2012/06/16 10:32 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

