オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/05 (Tue) 電気街、三番地

P67Pro3OC.jpg
P67Pro3付属のASRock eXtreme Tunerによるオーバークロック画面
最近のマザボは親切設計すなあ
BIOS画面にアレルギーがある俺でも平気すぎた
CPURatioを2700k定格のx35からビクビクしつつちょっとづつ上げるだけ
電圧気になるならCPUVoltageOffsetってとこをチョコチョコ
俺は怖い
快調だからいじらない

hjhjhhdfmdfytfdj.jpg
GPU監視、AIONティアマランタ放置時
画面回したりすると青矢印までぐんとはねあがって徐々に落ち着く感じ
さらにOCすれば青赤矢印の位置は動くものの、青を超えてレッドゾーンに入るBoostはAIONだと何故かしてくれない

※このソフト、公式からおとせねーおとせねーと10分くらい悩んでふと気付いてIEで試したら落とせた
FFとかじゃ無理っぽい
未だにいんたーねっとえくすぷろーらあ()にしか最適化表示、スクリプト対応してないサイト結構あるんだよなあ
NCJBlog()とかな!

jjjjjuuuuuuuuuuu.jpg
AION蔵6時間起動後
マザボCPUGPUともに37-8度
高負荷時一時的に45度くらい

tshtrhbgbfgv.jpg
CPU読み込み中MAXクロック
ちょっと暇になったらすぐx16に戻るんでそこまで気を使わなくて良いのにと思う
あたしはアイセブン、テクニカルなCPU、コアツーデュオとは違うわけ、分かる!?感がうざい

thxthttxhth.jpg
メモリがあんまり良いヤツじゃないんで、BIOSで?なんか?CPUクロックに合わせて?AUTOでメモリもOCされる?とかで心配してたけどこれでなんか固定してくれてるみたい
よくわかんない

こんな感じでブルスクとかかーねるぱぅわーエラー等無し
なんかまだいける気がしないでも無いけど俺のチキンレースはここで終わってしまった
ブルスク出たら直せないあたしぱそこんとかよくわかんないから><。
なんかお前それはまずいよって設定があったら教えてください

とりあえずAIONでストレスは無くなった
ヘラナスガード、ゲルク攻めも名前表示姿消しで読み込み終われば50~FPS
根源戦は始まれば55~FPS

根源戦BOSSのPOPだけがなあ
あれ湧いた瞬間一時停止するのはもう鯖とのpingの問題だよね
28~35pingのヒロシマじゃ無理か
そうだ、NCのサーバールームに引っ越そう!

これで明日も快適に轢き殺される事ができるぞ^^
俺は3.5来たら本気だすって前々から言ってんだろうが!(怒号)



目の轢き殺され動画がパンパンに溜まってきた
つってもこれPTにたまたまくっつく感じになったソロとかもいるから一概には言えないけど
ソロでも某升疑惑のシャドウ選手とか某生粋のシャドウ選手に毎日毎日カモにされてつれー
なにあれなんであんなに痛いの、俺40EL(眼鏡クイッ)とか着てんだけど!?!?LV?LVは60だけどそれはお前関係ねーだろがよ、てかなんでそんな怖い顔になってんの、HP増えすぎじゃね?
あれ升升つっても腕と経験と装備で普通に負けてる気がするぞ?
あ、カモごときスイッチOFFですよね^^;;;;

あと名前知らないシャドウをccで止めてドヤ顔で反撃したらスモークに気づいてなくて全部空振って怒りでなく恥ずかしさで顔が真っ赤になりました
言い訳とかしないのであれはノーカンでお願いします
関連記事

PC | comment(0) |


<<嘘を――、吐きました。 | TOP | GTX680~パソコンの大先生求む~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

