オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/31 (Thu) 賢者の行進

目すげーな(棒)
22時~0時の恐らく一番騒がしい時間帯に行った俺が悪いのは分かるけどさすがに酷い
Fだー!→ぷちっ
PTだー!→ずどどんぶちっ
いたー!ソロだー!→外郭ひたすらマラソンで自陣NPC位置まで逃げられる
ソロに襲われたー!キター!→ちょっと待ってHP回復でここは一旦…(味方ずどどどどぷちっ)あ、なんかごめん…

シエルのゴールデンタイムで俺TUEEE目ソロPK動画(10分)完成させようと思ったら一体何週間かかるんですかねぇ…
という訳で方針を変更します
目のクソゲーっぷりをリアルにお届けすべく、延々轢き殺される俺動画を撮ろうと思います

蛙地帯も中々に酷いがこっちはまだ笑える
中立地帯でPT同士お見合い
行けよwwやめろよ押すなよwwwでゅくしwwwでゅくしww馬鹿か馬鹿
んでソロの俺が飛ぶと後ろからPTがついてくる
敵も、味方も
どないなっとんねん

なんか谷底のウィークリーではライカン本気狩り
ぼく「おらぁ!」
mob「ひい><。」
ぼく「そこぉ!」
mob「らめぇ(;_;)
ぼく「よいしょぉ!」
魔族PT「おん?」
こんな感じで6/12匹でFINISHでした
残りはいつかやろうめんどくせえ…

あ、決死戦の円盤は今日も平和でした(完)

ところで昨日一回だけスペルとタイマンやって、アイアンブーンかてえwwwはよ終われやwwwスペルなんぞゴリ押しでいいだろwwwと距離も取らずスリも打たずウホウホしてたらなんかストームスマッシュとか言う文字が見えて6.5k食らってあたしは死んだ(ストーム)

なにあれ、僕あんな魔法知らない(´・ω・`)



すっげえ真面目な提案あるんだけど聞いてくれる?
目含めて紛争地帯絡みの当たり判定、全部混沌モードにすれば良くね?
もちろんクエは[功績/デイリー/ソロ]な
そうすりゃみんな救われると思う
白職はヒール一回=1kill扱いでいいよもう
盾?え~じゃあキャプ一回でカウントhitって事で
スピ?死ね

いやもう言いたいことは山ほどあるけど轢き殺しPTは死ね
「PT組んで何が悪いの!?」じゃねーよ馬鹿
普通に考えろ馬鹿
ソ ロ で kill 取 っ た 方 が か っ こ い い だ ろ う が !
お 前 ら ダ サ い ん だ よ !
『ソロで来いよ!PT()派の人』の本質は大体こういう事でしょう
笑えるけど事実そうだと思うし
アスペが沸いて「PT組むと何でダサイの!?」とか言い出す前に言っとくけど上記に比べて相対的にな

でも自称ソリスト達も轢き殺されたらその報復の為か自分もPT組んでるよね
理由はどうあれ目で一回でもPT組んだ事あるならもう偉そうに言うの止めてもらえませんかねぇ^^;
2時間ソロで轢き殺されながらどさくさの10kill完遂した俺選手を見習うべきだと思う
!?あれは…!生粋のソリスト!?

ちなみに俺は「そっちから来い、一人づつベルトコンベアで俺の前に運ばれて来い」派ってのは3年前から言ってる通り

結局ね、何を今更って話ですよ
こんなもん1.2時代から、少なくともシエルはこうじゃない
一時期の深層だけがお互いやる気のあるソリスト達の桃源郷で、それ以降まともに1on1PVが常時成り立つ場所なんてシエルには無い

ん~お客さんねぇ
一方的なPKでも無くいまいち線引きの曖昧な決闘でも無く用意された感満載の孤独でも無くフィールドにおいて純粋にお互いやる気のある相手とあくまで偶然に遭遇し様々なイレギュラーも全てエッセンスとして受け入れた上で1on1の熱い殺し合いがしたい?
ん~そんな神ゲー今までに存在しm
いやまじ、良く理想として聞くし俺も楽しそうだと思うけど、実際こんな神ゲー、思い出補正とか無しで存在すんの?
!?あれは…!パンドラサーg…

/
欲望蠢くティアマランタの目で迎えた敵対フォース
前線をプレートが完封、後衛も勢いを見せ圧勝だった
スカイプに響く味方の歓声、どこからか聞こえる「天族始まったな」の声
和気あいあいと解散し始める味方達の中、転生してきたはにゅーんは独り涙を流していた
喜び、感動、そして何より信頼できる味方達・・・
それを、ついにこの種族で手に入れることができた
「転生して良かった・・・」はにゅーんは嬉し涙を流し続けた

どれくらい経ったろうか、はにゅーんははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、テラスハウスの冷たい床が感覚を現実に引き戻した
「やれやれ、今日もデイリーをしなくちゃな」はにゅーんは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、はにゅーんはふと気付いた

「あれ・・・?音楽が違う・・・?」
当たりを見回したはにゅーんが目にしたのは、バフを掛け合う味方の姿だった
エクソシストによるバフが撒かれ、彼方には赤い敵が見えていた
どういうことか分からずに呆然とするはにゅーんの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「ポコラ、戦闘開始だ、早くハイドしろ」
声の方に振り返ったはにゅーんは目を疑った
「ぶ、Vなんちゃらさん?」
「なんだポコラ、居眠りでもしてたのか?」
「お…隠密さん?」
「なんだ、またエロ動画見てたのか?」
「まいもん・・・」
はにゅーんは半分パニックになりながらPT欄を確認した
S3a まいもん
S3a ポコラ
S3a 隠密
S3a Vなんちゃら
M3w bunnn
W3j 真瀬乱坊
W3j てすてー
A3e p8er
暫時、唖然としていたはにゅーんだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
p8erからバフを受け取り、敵へと全力疾走するはにゅーん、その目に光る涙は希望そのものだった・・・

翌日、ゲルクマルスで冷たくなっているはにゅーんが発見され、吉村と内川は病院内で静かに息を引き取った
/



ばっ!べっべつに楽しんでなんかいないわよ!
ばっかじゃないの!?
勘違いしないでよねっ!
関連記事

(完)3.0 君のドラマ | comment(4) |


<<俯瞰する絶望 | TOP | 無理>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なつかしい・・
12時から4時までの演習timeだけがメインコンテンツだったけど満足だったあのころ・・

2012/05/31 15:33 | ランダム演習場実装希望者 [ 編集 ]


 

パンドラの戦闘の良いところって、POTすら課金の鬼畜ゲーだったから、全員片道切符ってのが良かったと思うんだ
長引く戦闘とかまじいらね

2012/05/31 17:16 | pkr [ 編集 ]


 

残念だが当然。完成形らしい最後といえる。

2012/05/31 20:22 | ナイトゥー [ 編集 ]


 

ネトゲ廃人の走馬灯ってマジでこんな感じなんだろうと少し怖くなりました。
でも、その倍くらい笑った

2012/06/01 09:50 | ほろ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

