オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/10 (Thu) 本番OK



俺が3ヶ月ほどバイオやったりFIFAやったりジムで良い汗書いてる間にお前らは一体何をしていたのかと思えば、相も変わらずタイマンだ、混沌だ、ドレドだ、ラインだと、あのさあ…まるで成長していない…

俺?タナベがなんかニコ生やってるっつーんで見に行ったら、なんか大喜利やりまーす!とか言ってるから、自分でも訳の分からん事書き込んだら賞品貰えた
何が来るのかと思えば麻痺神石とかワロタ
ちげーだろ、こっちはつるこ一晩お付き合い券だと思って常時枯渇寸前のネタ帳めくってるわけ
それをなんだ、電子データで済まそうとか舐めてんのか、つーかつるこって誰だよ、すごい失礼な言い方だけどあのちょいブサ具合は俺の琴線をベンベンと激しく奏でて止まないわ、あ、これは褒めてます

つるこさんとは何者なのでしょうか
何をしている人でしょうか
何屋さんでしょうか
出勤時間は何時頃でしょうか
オプションは何と何が可能でNGプレイは何でしょうか
交渉次第で基盤経験のある方はおられますでしょうか
オラオラどちくしょうではつるこさん情報をお待ちしております

んで賞品即時特急つってるのに次の日まで待っても来なかった
ま、別にそこまで?そんな必死になるほど欲しいわけじゃないし言うなればあぶく銭なわけじゃない?それをどうこう言う気はさらさら無いんだけどさ?でもでも?くれるって言い出したのはあちらさんサイドなわけだし?一度吐いたツバは飲み込まんのが筋ってもんやん?
まあゆーたったわw
メールでガツンとゆーたったわw

醜い現実
-------------------
問い合わせ先が不明なので、こちらに失礼します。MCタナベさんの『The Tower of AION 「あいおんじゃない!?オン生」コミュニティ』2012/05/06 18:00放送分の中で、大喜利イベントの際賞品を受賞させていただきました。即時特急便との事でしたが、まだ届いていませんので、お手数ですがご確認をお願いします。(必死な震え声)
-------------------





とりあえずタナベから300M相当、某ボウから150M、某キュアから20Mのカンパがあったので、まっさら新規垢のパワーレベリング無しでも頑張れる
癒着とかもうそういうレベルじゃなく、タナベの鼻の穴とかボウの足の裏とかキュアのケツの穴とか余裕で舐められる従順な犬状態だから
ちょっと個人的な性癖も入ってるけど

とりあえずMsってレギオンに入ってNMとかウマウマしたいです
様々な確執はなんかこうフィフティーフィフティーって事で一つ、どうにかなりませんかね?
自分魔族とかすげー殺しますしゼイさんとか超尊敬してます
Leiさんは馬鹿だけどこの際許そうと思うんで
なんならどっかの直結レギオンでも全然構いませんので何卒よろしくお願いします

あとはなんか時期的に天が優勢になっているらしく、勝ち馬ライダーっぽいタイミングみたい
もうそれでいいわ
むしろそれがいいわ



なお、やめるやめる詐欺ブーメランについては、俺が止めたといったのは魔族の話であって天族は別です~、もしくは開き直って『吐いたツバ飲んでみたら意外に美味すぎワロタwwwwwww』、どちらかお好きな方で、御理解とご協力の程をよろしくお願い致します
関係各位には心よりお詫び申し上げます

以上、ご挨拶と合わせまして、「シエル天はゴミクズである」という命題の証明終了とさせて頂きます
関連記事

(完)3.0 君のドラマ | comment(3) |


<<休憩時間はもっぱらグリーとパチスロの話題 | TOP | 第一部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当はにゅんさんの文才にはあこがれます

2012/05/10 20:32 | 通りすがり [ 編集 ]


スピリットウィングからFE覚醒スレ検証人にジョブチェンジした 

うちのFc2Blogって動画貼ると編集画面フリーズするんだけど、この症状って私だけでしょうか
ついでに編集画面が英語なのは良いとして、5回に1回くらい文字化けするんだけど何なんでしょうね


総力を持ってして潰しにいこうかと考えましたが、3月で課金が切れていて当然Lvも55で停止している事を思い出して断念しました

あと天作ったならタイフーンの接写うp
どのアングルでも構わないが、はぬんは出来る子だと信じているぞ?どのアングルでもかまっわなないが

2012/05/10 20:46 | abc [ 編集 ]


 

通りすがってねえでたまには立ち止まってみればいいのに

尻FC尻2一回尻ログアウ尻トして、ここ尻でもいい尻から日尻本尻語版の編集尻画面入れば尻いけるんで尻ない?tu尻beじゃ尻固まったこ尻とないな
尻タイフーンは尻まぁ空気読む尻わ尻尻尻尻尻

2012/05/10 21:07 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

