オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/04 (Mon) あらいやだ、腸が出てらしてよ

JP:AIONスケジュール

2009年4月17日 プレビューサイトオープン(済)
2009年6月5日 関係者のみのテスト開始予定
2009年6月12日 クローズドβテスト開始予定
2009年6月末 希望者が全員参加できるなんらかのテスト
2009年7月 オープンβテスト開始予定

AION動画はっつけてみたけど勝手に再生始まってうざいので削除
公式から見てwktkしやがれ

中国版Oβは蔵DLが進まなかったので断念



こりゃカテゴリ別パンドラサーガの欄に(完)マークがつくのもそう遠い日ではなさそうだ
全力でなんとかしてください
今すぐ召集かけてください
GW満喫してる場合じゃないです

超絶過疎進行をものともせずTTが実装されたのはいいのですが、ただでさえカツカツだったランダムから人奪われるともう深夜組やること茄子
アサはTTにお呼ばれされる優遇職らしいですがそれをはるかに上回る人の少なさで帳消しです
IN→OUTの間隔の短さがものすごいことになってきてるので早めになんとか
関連記事

(完)1.2 | comment(5) |


<<すひひ!ふいませんね! | TOP | ソルバレスキー(28)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

深夜から朝にかけての過疎が酷いって言うんで、昨夜寝れなかったから未開行ってみた@4:54

普通に絆1PT(5名)と、PL中と思われる連合3人~5人PTが2つ、PK中と思われる王国アサ1ディスタ2PTが1つ、それに>ω<軍団等々、戦って面白い規模の人が一杯居たよ。
時間的に増援もこないからお互い気が済むまでぶちあえるぜ。
金策にはならんけど・・・w

日曜に限り深夜2時まで地下オープンしてるから通ってみるのもアリかも。
ランキング形式変わってから賑わってるしの。

2009/05/04 16:16 | ろべるた [ 編集 ]


 

未開で保育園とも遊んでくださいよぅ@q@

2009/05/04 16:51 | ねこちん [ 編集 ]


Re 

ボスの名を騙った運営乙!
おまえフサフサやないか!だまされるか!

本音はさておきGWだからちっとはおるんか
平日午前五時の動画あげてやろうか
人見つけたタイミングで思わず「あーのーひあーのときーあーのばーsy」とかBGM入れてしまうくらい感動もんだで

それ以前にまず未開がなぁ
入った瞬間げんなりできるレベルに見飽きてるし、やる気マンマンで香油POT飲んで誰とも会えなかったときのストレスは異常
「平日朝五時だし」とか「平日午前だし」とか「盆暮れ正月だし」とかそれはもうネトゲとしては過疎だよね
毎日がエブリデイな人たちに見捨てられたらもう末期
あといくらゆとりアサとはいえ馬の快適索敵と比べると歩きはだるいんだぞw

マリオの強制スクロールステージのごとく、はい始めはい殺してはい終わりはい次とやれるランダムが大好きです
無心でクルクルハムハムしてたいです
三倍期間再びまだー?

保育園については保母さんがしっかりと本国でポテボマーちゃん(年長組・爆弾魔)を拘束しておいてくださるのなら会いに行きます;;

2009/05/04 21:11 | ポコラ [ 編集 ]


 

リンクフリーということで
遠慮なくリンクさせていただきます!

更新楽しみにしてますー
よろしくお願いします。

2009/05/05 03:37 | ウーラ [ 編集 ]


Re 

ごめんなさい、実はれー派なんです><
でもよろしくおねがいします
リンク貼っておこうと思うんですが、確かウラウラどちくしょうでいいんですよねわかりました

2009/05/05 06:02 | ポコラ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

