オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/17 (Tue) 野球に目覚めた

あたし女子中学生のアフィブロガーだけど空中ステージでバグ壁に逃げ込む男の人って…
全員途方にくれてるところに出てきてちょっと殴ってまた逃げる
そりゃボウの人にバリバリ鳴らされるわ
1位狙って殴れなくて俺に殺されてたらそらバリバリもしたくなるわ
正直すまんかった、でもこれも仕事やからな
ボスケる事ができなくて本当にすまないと思っている

狙ってる馬鹿なのかバグ知らない馬鹿なのか、一回出てきてまたその位置に行ってる以上どの道馬鹿確定だからどっちでもいいんだけどさ
それやると追っかけてった他のやつまでタタタターゲット状態になってあちこちに被害が出るのはまぁいいんだけどさ
いやいや別に本当キレてないで?
こういう事になるからさっさとバグ直せつってんだよタナベこら何度言わせんだこらタナベこら
直さなかったらどうなるかわかってんのかこら
俺が自宅の壁に開けた穴にめり込むぞこら
むしろあわよくば俺もバグ使いになるぞこら

見えない壁の仕様に詳しい人お電話待ってます

03:00頃~タタタターゲットオンライン

関連記事

(完)2.7 デュエル オブ ディーヴァ | comment(20) |


<<優秀 | TOP | 000>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

野球に目覚めたってよりアフィに目覚めた感じですか・・・wwwwww

2012/01/18 00:47 | ぎこー [ 編集 ]


 

|ω・)っ【にぼし】 置いておきます。

2012/01/18 03:11 | あけましたおめでとう [ 編集 ]


 

フィアで吹っ飛ばされてあー稼げねーとか思ってたら煽られてた
どっか脱出できる場所ねーかなーってpot使いながら移動してたらこれですよ


魔法とか遠距離だけ通る場所はどうにか何箇所か見つけたりしたけど結局通り道見つけれなかったかし落ちそうだったから途中殴られて死んだんだけどね

自由に壁抜けバグとか使えると思ってるタイプ?

あと 1 回 も 出 て き て な い か ら な

おめでたい頭で勘違いせんといてもらえる?

2012/01/18 03:58 | Alcot [ 編集 ]


 

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

2012/01/18 06:56 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


[検索][焼き土下座 やり方] 

ふぇぇごめんなさい;;
大人しくはまり視点動画待ってます

2012/01/18 08:59 | pkr [ 編集 ]


 

先に空中遺物取ってそのあと上に戻って近くのスピしばいてたら
即時フィアからフィアスクもらってふっとばされて、
バグでハマって戻れなくなった

仕方ないのでどうにか動き回ってたら
遠距離系の攻撃だけ通る所あってくらった
相手も自分もちょっとでも動いたら攻撃届かなくなる位置だった
たぶんここで出てきたと勘違いしたんだろうけど

んで動き回ってたけどどーにもこーにも戻れそうにないしラチあかないし、
点数的にそのまま放置プレイで順位落ちそうだったんで
わざとダメージ喰らえる場所行ってPCに落とされて
死んでから復帰して動いて終わったら
なんか馬鹿馬鹿晒されてました。

すぐに死ななかったのはどうにか戻れないかなーって動いてたからだけど
こういうバグって意図的に利用できるもんじゃないし運営に確認取るならどうぞご自由にって感じなので
ディターミンバグとか転倒バグの一種だと思うけど
あんまり状況見えてなくて升だーとか晒すのはどうかと思うよ。本人だけど

2012/01/18 09:33 | Alcot [ 編集 ]


 

点数的に落ちそうに無かったら、死んで真っ当に復帰できる状況にも関わらずなんとかそのままバグ利用して逃げきるつもりだったごめんなさいまで読んだ
4:20秒付近死ねるのにまだ3k差あるから必死回復してるもんね

やっぱ馬鹿だわw

2012/01/18 10:06 | pkr [ 編集 ]


 

いい動画だ。設定MPEG1?RGB?
もっとやれ

2012/01/18 11:01 | ホロウ [ 編集 ]


 

Bandicamデフォ→Videopadつっこんで音楽とか倍速編集して保存、編集なければ1クリックやで
手動のめんどくさいエンコ作業は一切してない

2012/01/18 11:12 | pkr [ 編集 ]


 

トリ魔が馬鹿じゃないわけがないだろ言わせんなよナーガ早く届け

2012/01/18 11:34 | kas [ 編集 ]


 

自分が意図して起こしたバグでもなくて
しかもそのせいで余裕で1位の点差が詰められて不利になってるのに
更に不利になる為にわざわざ死にますバグですし;;
とか自己犠牲溢れる清廉潔白自己満足馬鹿野郎にはなれませんごめんなさい;;;

2012/01/18 13:45 | Alcot [ 編集 ]


 

意図して利用し続ける馬鹿になれたのはわかった

2012/01/18 14:57 | pkr [ 編集 ]


 

そうだねーバグ状況うまく利用して下位から2位に上がってきた馬鹿もいるしなぁ
馬鹿ばっかだわーAION

バグつれー
余裕だったのが負けかけるしまじつれー;;

2012/01/18 16:13 | Alcot [ 編集 ]


 

傷口広げすぎ

2012/01/18 16:58 | pkr [ 編集 ]


 

まーたpkrの自演か・・

2012/01/18 18:38 | drk [ 編集 ]


 

                  
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l 
   /              |  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ /  
              / /   
             ノ /        / ̄ ̄/      /'''7'''7  / ̄ ̄ ̄/
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \___  /  ̄ ̄ ̄ /   / / /._   ̄ .フ ./
   /          ∧       ./   ̄_7 / ̄  _ノ /i  i./ /  __/  (___
  /         ノ  \    /   /.__ ノ    /__,/ ゝ、__./ /___,.ノゝ_/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´    ` ̄ ̄ 
     .________ 
     /           /  
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ./               / 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ  / ̄ ̄ ̄´         / ̄/ /'''7  / ̄ ̄ ̄/
     ___,ノ  ./         _ノ ̄,/   ̄  / ./    ̄ ̄/ /
    /      ./       / ̄  ,/  ____.ノ ./   __/ / 
   /      ノ          ̄/__/   /______./  /__________ /
    ̄ ̄ ̄ ̄´        
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  /                ./
 ./               ./
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ /
   .__         / ./   / ̄/ /'''7  / ̄ ̄ ̄/
   \  \ ___ノ ./     ̄  / ./    ̄ ̄/ /
     \  \. ̄ ̄ ̄    ____.ノ ./   __/ /
        \  \      /______./  /__________ /

2012/01/18 18:43 | pkr [ 編集 ]


 

本物の馬鹿だった

2012/01/18 20:22 | kas [ 編集 ]


 

これ動画04:30位に一旦落ちて、炎の輪と単体でうろついてる下位を探しに行ったらよかったかもしれんね
密林も良いけど、真のアフィブログならついったーも完備してるはずや!

マクロスFはルカくんの機体がかっこよかった気がします

2012/01/18 21:04 | abc [ 編集 ]


 

ルカってあのシモン、ヨハネ、ペテロ、今君たちのくびきを解き放つ! かつて、マクロスシティを恐怖の底に陥れたその力を! ユダシステム、リリース!とか言っちゃうあのルカ?
そっかーシモン、ヨハネ、ペテロ、今君たちのくびきを解き放つ! かつて、マクロスシティを恐怖の底に陥れたその力を! ユダシステム、リリース!とか言っちゃうルカの機体がお好みか~

2012/01/18 21:08 | pkr [ 編集 ]


 

なんかトロそうやんあの機体

2012/01/19 10:58 | kas [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

