オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/27 (Tue) じゃあさ、じゃあさ、君が僕の

わしスピリットだけど
混沌でSSキメてるスペが居たら、近付いて即座にワイドイロ打ってるわ
そして明後日の方向に逃げてる
グレイジャーよりスタミナボルトとかの方が強そうだけどね、混沌は
2011/12/23(金) 18:01 | URL | abc #-[ 編集]


グレイ「ジャー」てw



ま、いいわグロリザルトいくで
最近「×3位以内安定」「○3位安定」というイライラMAXだったのでアイススノーからダンスサプラアクレイムアクレイムルートに変えたら「4位安定」しだした
不思議やなぁ…

しかし?
火力ルートに手を出すならやはり増幅をあげないと、ということでHP95三箇所を増幅に換装、倉庫の肥やしセマタちゃんを+6にしてDN()くっつけて増幅2.7k、命中2kにしてみたんだがよりによって布キュア*8青*2というどう考えても生かせない構成を引いてしまった

しょうがないから抵抗きて雑魚専になろうと玉もって1R地下水路走り出したらかちあうスピリット
ナメプでカチカチしてたらどうも攻撃があたってない
ていうか全部くらってる
気づくとフィア無しで死んでいた
何を言っているのか良く分かると思うが俺も良く分かるので顔真っ赤だった
あかん、こいつはあかんやつや

標的をスペルキュアどもに絞り順調にkill得点を重ねていき3Rブムブムおkwwwwwwww
1位あのスピかwwwあかん抵抗高いwww
当てようにも命中装備とか着たら溶けるしサプラでおっかけても他のやつらみんな諦めてこっちにくるしoiミスoi
ソウルフリーズこっちにうつのやめろクソども
しかし3位におちてもタコ殴りにあってる入れ替わり1位ソードを無視して2位のわしから着実に2k点もぎとっていくあたりこのスピただものじゃねえな・・・

あっ
これあかんパターンや
いつものやつや
フィアとかお前時間がないねんこっちはケツかっちんやねんパーティーいかなあかんn
実にラスト30秒近くもフィアーからの羽目殺し→暗転→5秒で無駄にした魔法少女は新たな定位置をがっちりとキープするのだった

20111227.jpg

あーこいつなー
ちょっと前ノーイがなんかギャーギャーゆーてたやつだわ、強いのおるって
なんかブログもやっててリザルト貼ってるらしいから見てみよう
あーあかん、これはあかん、順位平均1.78とかゆーてる、無理や
へぇへぇふむふむ
「なんか下位のスペルやら3名が即抜け、死んでて見えへんしあんなー、なんで3位のスピに最後グレイジャーかますのん最初のラウンドから1位独走、追いつかぬ追いつかぬ2位は無敵ゲーであばばばば」
ふふっwグレイ「ジャー」てw

あっ



スピリット業界ではグレイジャーがデフォなだけなんか…?
関連記事

(完)2.7 デュエル オブ ディーヴァ | comment(5) |


<<memo | TOP | 推し量って>>

comment











管理人のみ閲覧OK


DP精霊居たらまずバフチェック 

最初のはダブルブーストのマグマが居たから
あれ魔法命中3100くらいあるんだ
グレイジャーの件はもう忘れよ、頼む
二年前にアンプッシュをアンブッシュって言ってた古傷が痛む

ちょっと更新と同時に1個前の記事にコメントしちゃったから消してね

2011/12/27 19:26 | くらいね [ 編集 ]


 

落ち着けよ落ち着けよ
アンブッシュはアンブッシュだよ
アンBUッシュで合ってるよ落ち着けよ
アンプッシュってなんだよ
押すのかよ
アンて否定してやっぱり押さないのかよ

2011/12/27 19:28 | pkr [ 編集 ]


 

アンブッシュだった

アンブッシュであってるよね?
アンブッシュだからアンプッシュでアンブッシュによってアンブッシュだよね?

2011/12/27 19:28 | くらいね [ 編集 ]


 

OCHITSUKE

2011/12/27 19:29 | pkr [ 編集 ]


 

なんかよくわからないけど魔封波思い出した

2011/12/28 20:01 | りもーね [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

