オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/23 (Fri) 推し量って

魔法少女の実力…というより立ち位置は今現在一体どの辺りなのか
混沌の結果がどの程度の物差しになるのかは分かりかねるが、廃人様が安定して上位を取っていることを考えると一定の比較材料にはなるのだろう
直近の混沌結果を見てみたいと思う

グロ注意
gurooooo.jpg
グロ注意

撮り逃したものもあり、順番がテレコになってるが、5位3回は55Hブック入手前、他が上から入手後
1-3位内は安定と言えるところを見ればあからさまに装備差を感じて頂けるだろう
さっき3連戦してきた最新の6位はあれは…なんか事故なんよ…

とりあえず言えることは、狙われると死ぬ
全身+15とかならPOTCTあけるまで粘れる事も?…いや無理じゃね?
まるさんや死神の動画見てて思うのはなんでこいつ狙われんのやという一点のみ
あんなもんそら無双できるわ
こっちは最終R5位だろうが6位だろうが9位のシャドウが突っ込んでくるんだから
回りというか画面左上ランキング見えてないあいつらに何言っても無駄というか文句言うのもお門違いなんでもう諦めてるけど

そして明らかに見える廃人との壁
僅差ではあるのだが永遠に縮まらない
しかもその原因がこちらにあるという状況
大体にして、終わった後にその時CTあけてたスキル見ると余裕でどうにかできる状況だったにも関わらず、有効スキルに気づかず涙目でチル連打しながら死んでるだけという
ラス、スリスト、Eエクスチェンジ、これ忘れる三大スキルだわ
あ、テレポも忘れるしイメシとか使った事ないレベルだしリストも忘れるわ
全然ダメだった(苦笑)
10戦連続3位内安定を目指してがんばろう、おー
安定つっても1位少ないんで3:3:3くらいで
最終1位になった瞬間四方八方から鈍器やら罵声やら見抜きしてもいいですか!やらなんやら飛んでくる中冷静にしょうがないにゃ~とスリストぶち込める一流のネカマになりたいです

余計なお世話なんかも一つ
アイススノーアーマールートなんだけど、張った時に気づいて回避行動にはいる人がほぼいないのは良いんだろうか
9割死んでいくで?
なんならブーン同時に張って密集地帯ど真ん中突っ込めば全員片付く感じ
スピが反射で死んだ時はびっくりした、何が起こったのかわからなかった
そんなのに1位持ってかれた俺は、俺たちはもっとすごい特別な存在なんだなとヴェルダースオリジナルでした
本当にありがとうございました

ところで先ほど、地下水路上段から下方へ嬉しそうに弓撃つ1位馬酔木にこっそり忍び寄りポイズントラップに細心の注意を払いながらなんとか倒して残り20秒、@1倒せば一位だあわわあーわわとテンパる魔法少女を華麗に殺してくれたりぅっぽいシャドウへの苦情はアキィズム宛てでいいんかな?
このnoob魔女には連戦で廃シャドウとか最悪アイススノーryないと無理やからね
かわいさじゃ補えない事もあるからね
これもんやで(人差し指と親指で円を作る)

ちげーよOKじゃねーよそうじゃねーよ

関連記事

(完)2.7 デュエル オブ ディーヴァ | comment(8) |


<<じゃあさ、じゃあさ、君が僕の | TOP | 2011年刊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんと毎回ギリギリ1位じゃないのな

2011/12/23 09:30 | kas [ 編集 ]


 

あれ?グレイシャーにすれば解決するんじゃね?

2011/12/23 13:10 | pkr [ 編集 ]


 

わしスピリットだけど
混沌でSSキメてるスペが居たら、近付いて即座にワイドイロ打ってるわ
そして明後日の方向に逃げてる
グレイジャーよりスタミナボルトとかの方が強そうだけどね、混沌は

2011/12/23 18:01 | abc [ 編集 ]


 

グレイシャったときにアクレイムスタミナ無くなるのが嫌なにょね
完全に起きてブッパして1killとって死ぬ型になるから効率悪いし
パッシブリアルハイド持ってるキャラじゃないと無理だわ
サンボルちゃん頼りにするにはCTが長い=存在忘れるのでちょっと^;^

2011/12/23 18:08 | pkr [ 編集 ]


 

こいつ何誤字ってんのと思ったら
グレイジャーじゃなくてグレイシャーだった死にたい
知ってるで?サプラは半濁音やろ?そんくらいは知ってるわー
アンプはえっと・・・あれだろ?うん

kill効率考えるとダンス+SSツリーからどれかかねぇ
まぁ無敵が3個くらい出たらどれでも勝てる(断言)

2011/12/23 18:36 | abc [ 編集 ]


 

苦情は私が承ります。。す、すいません。。

2011/12/24 17:53 | りぅっぽいシャドウ [ 編集 ]


 

なんか時間ボーナスが少なかったから落ちてたか途中入場かなんか?
下位シャドウwwww即殺wwwおもたら強くて泣きそうになった

2011/12/25 23:57 | pkr [ 編集 ]


 

2ステ~3ステ途中まで回線落ちで状況まったく掴めてませんでした!恐いボウの人いたし落ちなくてもあんまり順位変わらないと思いましたけど!

2011/12/26 09:24 | りう [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

