オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/13 (Tue) チャンス!

そうそう、ドレドレドラドラの件
そろそろみんな40回消化し終えて募集も減ってきたみたいだけど、残ってる連中コミュ障多すぎだろ

対象はPT狩りmob、自分も狩りたい、ソロってるっぽい競合がいる、でも募集は出てない
この条件揃ってたらPT募集を取り敢えずかけるわな
むしろその辺にいるの全部に無言PT飛ばすわ、普通
いや、普通だろこれ
はぁ~これだからジャップは…

まぁそれはいいわ
で、入ってこないって事はお前はソロを選んだわけだ

hitsuji調べによるとソリストの思考は「まったり」やりたいというものらしいが
取り合いmobでまったりできるわけねーだろうが馬鹿なのか?
どう考えても仁義なき取り合いになるだろ

魔族上要塞ドレドレを例にあげると、通路挟んで北側に15匹くらい、南側に12匹くらい沸く
これを「私こっち^^」「じゃあ僕こっち^^」みたいに仲良くソロで住み分けて狩っとる同じレギの奴がおるわけですよ
それ意味あるんか?全然処理追いついてねーぞ?と突っ込みたいがそこは我慢
当然俺も狩りたいので南北またいでゴリゴリ押し入って自分のルーチン確保する
んで横殴り()でもなんでもなく、多分そいつが次に狩る予定だった?mobこっちがFAとって殺したらなんか物言いたげに見とるんですわ
なんやねんこらぁ!(脳内)とガンつけ(昭和)てたらさらに追加のレギメン呼んでちょっと必死狩り初めちゃったりなんかして?
こっちは沸きスピード以上の速さで沸き待ちできるように狩ってるんで今更人増やしても意味無いで?

あのさぁ
お望みどおりまったりやっとけよ
指加えてまったり見とけ
ていうかコミュ障はコミュ障らしくオフゲでもやっとけ
あれや、スカイリムっての面白いらしいぞ
俺の中では儲がウザくてヤル気を無くしたゲームオブザイヤー受賞したけど



おやくそく!
・PTmobはPT組んで最速で狩れ、まったりしたいならまったりmob奪われながらまったり6時間くらいかけてろ死ね
・箱売は<パーティー募集>つけろって言ってるだろがカス、「付けられない^^;」ってどういうことだ何年AIONやってんだ死ね


関連記事

(完)2.7 デュエル オブ ディーヴァ | comment(4) |


<<混沌の闘技場(真剣) | TOP | とんぷる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎日遺物売りしてるけどPT募集付けてませんorz
「PT募集欄が見え辛くなるからやめて」
って叫びがあってからそれもそっかと思いました。ハイ。

2011/12/13 15:29 | hitsuji [ 編集 ]


 

3ch的には売りだってPT募集には違いないんだから堂々とやればよろしい、<パーティー~>がついてないだけで3chは使ってんだから
検索窓の募集消し忘れは自己責任、買った人間が消してあげると良いかもね

2011/12/13 16:50 | pkr [ 編集 ]


 

俺まったり派だから、ソロでPTのMOBかっさらったりしてるわwwwwwwwww
まったりつれーwwwwww

2011/12/13 19:07 | あぅあぅ [ 編集 ]


 

ソロ盾にかっさらわれるPTとか全員BOTだろwwww

TERAはどうした…

2011/12/13 19:44 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

