カムラッ動画

ポコラ

とりあえず出来てあと決勝はめこんだらUPできるんだけどこれ優勝PTの出てる試合モザイクいれとくか?
作戦?的な?バレたら俺戦犯?みたいな?
こっちも優勝種族報酬のガチアンケ貰えるかどうかの瀬戸際で遊びじゃないわけで
いつぞやのBOX準優勝で演習三倍おじゃんになった悲劇は繰り返してはいかんのや…

という俺のあれやこれやを無視してババアが公開してたわ、死ね
ぱんらぼ

天もバレてるからもうええな
こちらは10分程度のものになる予定です
ニコ厨死ね派はtubeでどうぞ
関連記事
Posted byポコラ

Comments 3

There are no comments yet.
abc  

今日シエルだったの
失念しててアラカ混沌消化してた
観客結構おった?

2011/12/04 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   
pkr  

伊豆の20倍とかいってたな
録画しながらだとFPS一桁も見えるレベルだった

2011/12/04 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   
abc  

すげーな
混沌余裕すぎたのは皆そっち行ってたからか
はぬん氏もノーイさんとか引き連れて参加すりゃ良かったのに

ところでこのVideoPadての面白そうじゃん
liveムービーメーカー丸投げな動画も華麗に進化できそう・・・!

2011/12/04 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply