オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/20 (Sun) 嬲

女『混沌で勝てないの…』
男『あらら?時間帯が悪いのかな?夕方とか行ってる?』
女『ドレドでは結構勝ってるのになんで勝てないんだろう。』
男『廃って怖いよね。で、どういうやり方してるのか聞きたいんだけど採集とか狩りに重点置いてる?』
女『今日は第一ステージで最下位でやる気なくしちゃった』
男『それは残念だったね。どう?狩りとかしてる?』
女『固定ドレドだとこんなこと無かったのに。こんなコンテンツこなくてよかった。』
男『…狩りはしてる?採集してる?』
女『早く装備ほしいのにこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ブムブムとかちゃんと狩ってるかな??』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ステージ中の採集とかmob狩りはしてるかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、勝てないんだよね?ポイント稼ぎの効率が悪いのかと思って』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『混沌でどういう稼ぎ方してるか知りたいから教えてくれないかな?』
女『別にいいけど。でも稼ぎ方もなにも敵倒さないとポイント貰えないよね?』
男『いや、だから。敵倒さなくても稼ぎ効率で考えるとやり様はあるし何に主眼置いてるか教えてくれる?』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『ポイント稼ぎの話だったよね?』
女『混沌でしょ?』
男『ああそう混沌の話だった』
女『もう、男って人の話聞かないんだから』
男『ごめん、ごめん。で、mob狩ってる?』
女『やっぱ怒ってんじゃん』
男『怒ってないってば』
女『絶対怒ってる。何カリカリしてるの? 人が悩んでる時に!』
男『いや、俺はただどうポイント稼いでるのかを…』
女『話を逸らさないで! ポイントがどうこうじゃなくて今あなたの話をしてるの!』
僕『うぇーいwwwwwwwww』

関連記事

(完)2.7 デュエル オブ ディーヴァ | comment(3) |


<<過剰 | TOP | ファンファンファンファン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どこのアスペだよwww

2011/11/20 11:14 | アカダン [ 編集 ]


 

昔、これとほぼ同じ事があったな・・・・

2011/11/20 14:40 | べるすたー [ 編集 ]


 

これが女子会の真実

2011/11/20 17:16 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

