オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/12 (Sat) 運命

あのねー
寺院にねー
行ったのー
そしたらねー
FAの人がねー
入り口入って3分
回線かな?とかのPTチャにも反応せず復帰
しばらく進んで今度はPOT無くなったと言って3分
特急する?とか露天出してるのも無視で無言
いきなりリスタで2分
ネメキキ倒して3分
急に立ち止まるのー
リスタ中にPTでも「あの人なんなんだろうね?」的な会話があるわけなのー
ぼくもねー
いい加減これはゆうたろとおもってねー

kitui.jpg

怒り心頭を通り越しビックリ仰天世界不思議大発見だよもう
俺か
俺が悪者か
素性隠して先入観を抱かせないようできるだけ穏便にやっててもこれか
その場では何も言わず晒されるのとどっちがええんや
ていうか語尾て
めちゃめちゃ丁寧語やんけ
どういう事や
相変わらずて
だだだだ誰やお前
心当たりと言えばこの直前の20時ドレドでクイック入ったら放置PTの穴埋めになってしまって「6人埋めて入れやこら」と言って抜けた事くらいしか無い訳ですよ
ちなみにその件はPTリーダーから「一人入ってこなくてクイック補充されちゃいましたすいません」という謝罪からの「ああそれはたまにあるよねいいですよ」で終わってるわけですよ
もうなにも信じられんわ
ちょっと泣きそうになるわ

もう終わった後そいつだけ残して居残り反省会ですよ
誰?
どっかで会ったっけ?
とかハイパー質問タイムですよ

そしたらさ
「以前寺院でこの職やってるのやめようかとおもうくらい罵倒された人思い出しました」
もうね、キュンと来ちゃってさ
ああ、この人なりに頑張ってるんだなって
僕もね
「いや、そんな怒ってるわけやないで?FAが遅いとか進行が遅いとかそういうのは別にええんやで?ただAFKとかする場合は一言言った方がええよ?って話なんやで?」と下手ですよ
ほんま、ひどいやつもおるもんやな

てかこれ、このキュンキュン具合完全に女子中学生やんwwwwwww
勝ったwwwwww
優しさライセンスあっぴるwwwwww
というわけで週末の予定は埋まりそうなので10倍はお前らに任せたわwwwwwww
じゃーのwwwwww
あれwwwwww
どこ行ったwwwwwww
おーいwwwwwww


いや、罵倒した人物が在りし日のはにゅーんとかいうオチねーから
ほんとほんと



なんかもうバレバレですけどいくら○○ってはにゅーん?と言われても頑として認めない方向で行こうと思います
ていうかお前らあんまり下手な人間いじめんなよ・・・
回りまわってなんか俺が怒られんねん
画面の向こうにも人がいるって事忘れずにいこ?
今日はこんなかんじでよっしゃ
関連記事

(完)2.7 デュエル オブ ディーヴァ | comment(0) |


<<【全国の皆様へ】業務連絡【緊急】 | TOP | 尻ASS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

