オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/24 (Wed) 障碍

つれー
レベルあげつれー
もう無理やー
あと2ヶ月見といてくれー

これ反復クエは確かに旨いんだけど、それを70回とか80回とかできるヤツは間違いなくアスペ、これ豆な

-アスペルガー症候群は興味の対象に対する、きわめて強い、偏執的ともいえる水準での集中を伴うことがある。
-順序だったもの、規則的なものはアスペルガーの人を魅了する。
-ある時点では通常1~2個の対象に強い関心を持っている。これらの興味を追求する過程で、彼等はしばしば非常に洗練された知性、ほとんど頑固偏屈とも言える集中力、一見些細に見える事実に対する膨大な(時に、写真を見ているかのような詳細さでの)記憶力などを示す。

ビンゴやん、完全にお前らまんまやん…
つれー発達障害に囲まれてつれー
ドラクエの最初の村の周りでLV99にした池沼のコピペ思い出したわ
PCの集合単位をギルドとかクランとかレギオンからホスピタルに変えるべき

反復してたら発狂しそうになる→通常クエとかミションやりだす→通常クエでだるそうなのは全部放棄する→現状レベルで遂行可能なミション終わらせる→出来るクエが無くなる→次のレベルまでまだちょっとある

反復さん「WelcometoUnderground」
ohFackyou!!!!

健常者であるわたくしはすでにレベル上げには完全に飽きてるので長い目で見守ってください
ホスピタル野生のイノシシではホスメンを募集しているかどうかは知りません!
もういいでしょ!
見てんじゃないわよ!!
あっち行って!!



TERAシャラ鯖RSSができたみたい
てらしゃ、しゃらさばあーるえせh
無理や、シャラ裏で
関連記事

(完)TERA | comment(5) |


<<吠えないの!(怒) | TOP | 仙台育英>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺もTERAやるときに備えてそのRSSブログに目を通しておくか

2011/08/24 22:47 | はぎお@Virge [ 編集 ]


 

第一回!チキチキ!社畜になろう大作戦!はどうなったんやゲームしててええんか

2011/08/24 22:50 | はNEWん [ 編集 ]


 

反復150回やったけど俺は正常

2011/08/25 07:43 | kas [ 編集 ]


 

へーそうなんだ^^(;誰か男の人呼んで!)

2011/08/25 09:22 | はにゅん [ 編集 ]


 

カンスト後も反復し続けてるけどこれどういう病気?

2011/08/25 21:51 | kas [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

