オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) ハウトゥー

固定演習したい
固定演習したい
固定演習したい
固定演習したい
固定演習したいv固定演習したい
固定演習したいv
v固定演習したい
固定演習したい固定演習したい
あf




パカップ(以下ジャップ)もあるということで固定戦が盛んなようで
予選本戦とメンツが揃うあてもないわがじゃっくざりっぱなんちゃらも流行りにのっているようです

でもうちポコラ以外(超初期。金マント杯の頃。ド粘着ノティナイトにて)固定or談合やったことないそうで
当然というか、あとで分かることですがPKだと、殺した!死んだ!そこで完結するものが、演習だと10分間きっちり続くんです
最初2k3kリードしてもひっくり返されたり
押されだした時の復帰とかめんどくさいよう

というわけで栄えあるじゃっくざりっぱー様、初の固定戦の相手はなんか王国のBOXとかいう?なんか?まーちょっとはやるんじゃねーの?相手してやるか?みたいな?ポコラ出るまでもねーだろ?的な?てかマジで?なんでよりによってBOX?馬鹿なの?死ぬの?

3戦3敗、しかも0kill

うん、全員集合
正座、そこに正座
なにやってんの
芝が?デバフが?気持ちだよ!ハートだよ!

マジな話、仕事だったんで詳細は知らないというか知りたくもないというか想像できますが
だからBOXはあかん、BOXはやめとけ、生理はだめだ、とあれほど!

第二戦
春夏秋冬マシンガン

深夜見たことないなぁ主に戦争してるの?
地下でも見たことないけどーやるの?やっちゃうの?
余裕っしょwwww
俺今日休みおkwwww
全四戦、じゃっく無双が幕を開ける!!11!!

じゃっく
1 ジャガ アサ ドラ ジェネ 魚 魚 エンチャ クレ
2 ジャガ アサ ドラ ジェネ 魚 魚 エンチャ クレ
3 ジャガ ドラ ジェネ エクソ 魚 魚 エンチャ クレ
4 ジャガ ジャガ アサ ジェネ 魚 プレ クレ クレ

マシンガン
1~4 プレ ジャガ ジャガ 魚 ジェネ クレ クレ エンチャ

1戦目
押せ押せムード
タゲも決まりひゃっほいしてると敵クレ回線落ち
これは無しだな、うん
10000vs3000くらいで勝ち

2戦目
さらに押すモノたち
余裕だなおいwwww2kリードだよwwwちょっとお座りしちゃう??ww
そして魔の3:30秒経過
それまで固まってkillをとっていたのに、敵後方へ突進するジャガ
ブロッキングに精を出し始めるエンチャ
単発トリプルスタブで硬直しまくるドラ
ここにきてエピデで発狂しだす後衛
沈むジェネ
C連打しだすアサ
適当に復活しだすPTメン
あるぇ?
3000vs10000くらいで負け

3戦目
さっきのなんかおかしかったよなwww
ポコラoutで僕エクソ(LV45)やる!!!1!
ほれ芝芝ww
~じゃっくざりっぱー、はじめてのしば❤~
「わーわーなにこれー」
「いいのーのっていいのー」
キャッキャウフフ❤
当然あっというまにエピデで埋まるPT欄
それを解除もせずに前線でスワップ狙うnoobエクソ俺
回線落ちするジャガ
点数は記憶にありません負け

泣きの4戦目
合わないタゲ
切れるリライアンス
単発でしか当たらないIT、メテオ
沈むクレ
またキレるアサ
3000vs10000ry

こうしてじゃっく蹂躙は幕を閉じました
お疲れ様でした
はるなつあきふゆのみなさんありがとうございました



おっかしなー
固定動画見てたら4000vs5000とかで終了してなかったけなー
5桁ってすげーなー
10分ってなげーなー
2戦目と4戦目録画したけどこれ公開できねーなー
いや、負けてるのはいいんだけどよく見たらクラチャひでーなー
H264くっきり見えすぎだよなー
暴言ってレベルじゃねーぞー
そんなボコボコ動画をご覧になりたい方がいればポコラあてにwisください
今週のキーワードは「じゃっくよええwww」

あと録画してるときは面倒くさくても敵PCは「さん」づけで発言したほうがいいと思いましたまるy
ほんとすいあせん
修行して出直します
固定経験の有無はとんでもなく大きいです
バルがどうかは知りませんが、今までPKしかしてこなかったクランが固定慣れしたクランに8:8で勝つのは相当難しい気が
演習場に100匹くらいオラクル置いといてくれれば負けないよ><
それはさておき、もし深夜相手してくれるクランがあれば汁物sでもポコラでもあとなんかろべるたって人でも誰でもいいので教えてください
暴言だけが取り得のksクランですが一つ宜しくお願いいたします



良いこともありました
やっとクランレベル6
地下ランキング二度目の3位
前回の王家箱はベルト祭りでしたが今回はシュガーローフが2.3個出る気がします
今日は生理二日目なのでもう寝ます
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(8) |


<<ぬあん | TOP | pkっほいhさお;ひひおg>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

pkクランだからってより毎回正攻法で戦おうとしてないからじゃないですか?
馬で未開戦とかpkで奇襲ばかりで。

相手がちょっと本気で来た場合に対応できる職構成のクランじゃないですし。

2009/04/22 06:51 | 通りすがり [ 編集 ]


 

>相手がちょっと本気で来た場合に対応できる職構成のクランじゃないですし。
もう完全にその通りです
アセとロアが一人もいない時点でお察し
デバッファー一人がきっちり構えてるともう終了
馬に関してもクラン36キャラの1/3位ドラって時点でおわっとる!
個人的にはガチ8人固定に馬(除く歩兵プレ、惑乱特化カラミもありかも)の入る余地は無いとも思います

ところでPKにおいての正攻法ってなんだろう
見える位置で芝張り合って「今からいきますよー準備はよろしいですかーそれでは失礼しますー^-^」みたいな?同国キャラで予告レルムとか?
奇襲しない、予告ありで登場するPKクラン見たことないな…

未開ベドにおいてメンツ的にジェネありクレ2前提、ガチ構成できっちり揃えて出ろって事なら、うちは常に揃うほどIN時間わ合わないし、ジェネクレがいないから出ないってことも無いし

逆に常にクレジェネ完備、8人↑いなけりゃ補充募集してからでないとPK行きませんってクランなら、固定にも応用できるPKになってるのかもしらんけども
mob、増援、第三国PT等、基本的にはイレギュラーが多々あるPKしかやってこなかったクラン、発見したPTがmob釣り中だったり途中ひっかけたmobひっぱっていったりMPK的な勝ち方でも殲滅さえすれば俺ハッピーなクランにいきなり固定やらせてもあかんわって意味での「今までPKかしてこなかったクランがry」って話でs

2009/04/22 13:10 | ポコラ [ 編集 ]


 

殺し合いに「ルール」だの「正々堂々」だの求める方が間違ってるからねぇ。

>>当然というか、あとで分かることですがPKだと、
>>殺した!死んだ!そこで完結するものが、演習だと10分間きっちり続くんです
これが結論な気がする。
未開PKにおける「殺し合い」はお得意でも、
演習における「試合」は興味無かったからね。自動復活だのポイントだの、「死んだ先」にあるルールはクソ食らえと思ってた性質だからw
俺自身、ランダム演習に行く事はあるけど、金策目的でしか出てないし。

実際、地下や未開でやり合えば、それなりに良い結果残せているんだよね。演習でも勝負付けが済む最初の3分に限って言えばポイントで大差付けてるし(先日の対BOX戦はちょっと事情あったので除く)。

本分はPK、演習はパカップによるお祭りに便乗したおまけ。誘われればまぁやらん事もない。そんな感じ。
ただ、あんまり演習に本気出して部活動()みたいなクランになるのは俺は嫌だねw

>>通りすがりさん
PKとPvPは全くの別物です。
相手を殺すのに正攻法なんて存在しません。

2009/04/22 17:02 | ろべるた [ 編集 ]


 

自分の言う正攻法というのは単純に連携できる構成やフルptで戦うことです。
紳士的にやれという気はありませんし、格上のクラン相手なら真正面から打ち破れる構成にしなきゃ通用しません。
馬が未開で強いのは相手がチームプレイをしないソロ狩り、プリなし、pot無しなどが対象だからです。

2009/04/22 19:34 | 通りすがり [ 編集 ]


 

クランレベル6おめでとうございます。
ところでレベル6に必要な累積名誉ってどのくらいなんでしょうか?

2009/04/22 22:02 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

>クランレベル6
アザーッス
大体52万5千とかその辺りだったような気がします
頑張ってください

>>通りすがりさん
なんかその馬に対しての怨念がハンパないというかなんというか
じゃっくそんなに馬だらけのイメージですかね…いや大当たりですけどね
>相手がチームプレイをしないソロ狩り、プリなし、pot無しなどが対象だからです
もちろんわかってやってます
わかった上で移動速度、対歩兵無双度、生存確率等の高い馬を選んでるんでしょう
PKしにいってるんです
俺TUEEEEEしたいんです
PlayerKillをしに行ってるわけで、PersonVersusPersonなる「対人戦」「勝負」をしてやる気なんて毛頭ないわけです
ま、馬に関しては今後弱体の一途を辿るっぽいので、馬嫌いとしてはwktkしてます

で、話を戻しますがまず前提に勘違いがありそうなので

×PKクランが固定慣れしたクランにry
○今までPK「しか」してこなかったクランが固定慣れしたクランにry

おっしゃるような未開ベドにおいても「連携できる構成やフルptで戦う」PK「しか」してないクランがあったとしましょう
フル構成の固定クランと未開ベドで出会っても勝ち負けできる、連携もどんどん錬度があがっていくと思います
で、そのクランが先ほど未開で勝った相手と初めて演習場で戦ったらまず勝てないと思いますよ
死んだその先を知らないってのはでかいです
ファーストコンタクトで勝敗がほぼ決まるPK慣れしてると10分戦てのはとにかく長い

それを痛感してのPK「しか」してこなかったクラン=じゃっく、まだまだだなおいっていうblog記事でした

んでPKにおいて「連携できる構成やフルptで戦う」
これについては↑にもちょっと書いてますが、PKなんてものはその時INしてる人数で、各自の一番得意な職でGOすればいいというのがうちのクランの方針です
もちろん盾芝クレ完備のメンツで常に出られるならそれに越したことはないんでしょうが
帝国だとよくレルムで大手PKクランの穴埋め募集、恐らくそのPTLが考える足りない必須職「クレ@1」だの「芝@1」だの「弓@1」だの流れてますが、理解できません
揃わないとPK出撃もできないんならもうやめてしまえくらいの勢いです
その時できる範囲で殺せる敵を殺せばいいし、大規模集団に轢き殺されたら顔真っ赤にしてリベンジ、1killでもとれればおk、無理なら別方向行こうぜ;;

小人数の利点であるフットワークの軽さ
これが無くなって「あの職が足りない」「じゃあ俺cc」「待って相手に○○がいそうだからこの構成で」
そんなことやりだしたら発狂者続出するクランです

職揃えてかっちりどこと会っても勝ち負けできるようにしたい=PvP
てきとーに殺せる敵殺して回りたい=PK
こんなイメージでしょうか

これを「なんだ向上心ねーじゃん、強くなる気ねーじゃん」ととらえられるかもしれませんが
PvPしたいならそれこそPvP、固定演習回数かさねれば各自のPS、連携の錬度もあがっていくでしょうし、それはやりはじめたばかりなのでまだまだこれからだなーってとこです
あとPvPの要素が強い地下においてそれなりの成績残せてるのは、まだうちがあまり対策練られてない、一般的なPvPにおけるセオリーを無視したファーストコンタクトにおける押し込勝ちが今はまだできてるんじゃないでしょうか
今後は厳しくなるかもしれませんね

えーっと…なげえ…
今北産業すると

「PvP」を最終目標としたやり方は多分今後とも無いよ
じゃっく馬多すぎるよ
でも固定もたまにはやりたいよ

おk

貴重なご意見ありがとござんしあ
通りすがりさんのクランもよろしければ固定演習、付き合ってくださいませ

2009/04/23 01:33 | ポコラ [ 編集 ]


 

いつものポコたんじゃないお(。・ω・。)

2009/04/23 10:44 | どっくん [ 編集 ]


 

別に四六時中おまんちんおっぱいおっぱい言ってるわけじゃないんです
長文だって書けるんですっ

2009/04/23 19:10 | ぽこら [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

