オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) アイテム課金:プロFPSプレイヤーの右手

王国二十四神将
その威風堂々とした言葉の響きだけで思わず漏らしてしまう輩が続出したという伝説の存在
パンドラサーガ、ファル鯖、初期フェルシュタイン王国にて認定されたエリート達は今新たな道を歩んでいる

【王国二十四神将】

英霊のユーリー←まさか…
光速のエクスカリバー
愚鈍のちゃみ
狼少年yukky←シャラ鯖でパルチ
自走のれー←現シエル魔の母
性奇師パンストット
夢見るシスラート←シエルで確認以降行方不明
敗北仕事人まりゅん
逃走の金太郎
餓鬼の覇鬼
暴走ジルコ
巣立ちのぴぃーちゃん。←伊豆にいるとの噂もあったが行方不明
セクスの肉便器ミナ
BBSキングF・U・ログナー
アルゴス使いのリック
隠密キラー(笑)フィルディ
製肉店みづき
+7ガデ売りのちぴ
下半身もトンガリ
無名のデディ
ボッタクリのまいじじ
巨乳のはにゅう←おれだー!!
陰謀のカザハネ

あとはあれだ、てすてーとかいるよ
相変わらず大剣持ってたわ
あれそれはYUiか違ったわ
「クエです><」のAkainaもパルチにいたな
連合のBalalaikaってドラグーンやってたらしいのがイノシシにいるけど記憶に無いんだわ
「ポコラよく殺したぞw」言われても馬は全てノーカンだからなー!
残念ながらなー!!

AIONだとドピュン、クリフ、Alex、かりぺろ(もう飽きた)、Redeyeのみなさん、他多数

シャラ鯖、どう見ても隔離鯖です本当にありがとうございました



このゲームでも「無差別PKやります^^」みたいに言ってるギルドが山ほどあるけど
それは「心構え」以上のものになんのか?
bockyみたいな先行が1PT(最大5人)で後から来たのをPKってのはわかる
パルチみたいな大人数で、狙ったものではないにせよ所謂「轢き殺し」からの大規模戦闘を狙うみたいなギルドって成り立つんか?

PKにいくぞー^^
20人4PTで出撃しました
相手が居ました
攻撃したいです
宣言しました
PK状態になりました
※ただしフォースや連合の概念がないのでPT単位
20人で攻撃するには4人のリーダーがそれぞれ宣言の必要あり

あまりにもテンポ悪くねーか
しかも轢き殺し状態の無差別対象に低レベルが居たら一発150kとか取られる
いっぱい殺したったwwwww=いっぱいお金なくなったwwww

まぁいいわ、やる気ある同数くらいのギルドがPKKに来たとするじゃん
これ間違いなくお見合いですよ
宣言した方が宣言アイテム消費するんだから
「どうぞどうぞ^^」
「いえいえどうぞどうぞ^^」
馬停止状態でブヒイヒヒヒヒッヒヒh連打だろ?
んであまりにも数が違い過ぎたら逃げの選択肢も取られる
いいのかそれで

このゲームのエンドコンテンツはあくまでゴールデンタイムの5v5,10v10スポーツ対人だという事を早く思い出した方が良い
最大の武器である「数の暴力」を発揮するにはあまりにも制約が多すぎ、色々厳しすぎる

NMや狩場の取り合いが発生した時に相手を黙らせる「手段」として用意されているだけで、それ自体が「目的」には成り得ないデザインのPKシステム
メリットが何も設定されていないにも関わらず、それを目的とするのは「嫌がらせ」とか「誇示」とかそういった類の感情なんだろうけど、単純にどんどんお金が減っていくデメリットと天秤にかけた時にいつまでそれが続くのか

あとで文句言うの目に見えてるからさっさとやめといたほうがいいんじゃね?って人が多い気がする

僕はスポーツ対人とか大好きです
コンテンツ少なくてそれしかやる事が無いとか得意です^^
アイテム課金最強武器いけます!!!11!
関連記事

(完)TERA | comment(13) |


<<OK | TOP | プロへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんか懐かしくて涙が…w
是非連合と帝国編も書いてください面倒でなければw

パルチとかどう考えてもやるゲーム間違ってるよね
大人数で轢き殺し
↑これぴったりなのはどう考えてもAIONですありとうございました

2011/08/20 12:57 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

PK宣言するアイテムが今後どれだけ高価になるのかわからんけど、テンポが悪いって事以外問題にならないんじゃね?
PK宣言された後で馬に乗って逃げられるってんじゃどうしようもないけど。

惜しいなー、PK関連のシステムに制約無ければ即参入してたんだけどなー。

2011/08/20 13:01 | 女子大生(くぽ) [ 編集 ]


 

一個1500Gで同レベルをやる際の最低必要個数が10個=最低15kです
レベル差がつくと跳ね上がります

どうみてもこれを目的にゲームしてるとRMTが必要になります
RMTしないにしてもメリットの無いPKのために必死金策とかなんかおかしいだろもう

2011/08/20 13:24 | はにゅーん [ 編集 ]


 

費用
レベル差0~1 15k
レベル差2~3 30k
レベル差4~6 75k
レベル差7~50 150k

どんどん変わるだろうけど、今はユニークランクの速度靴が1.2Mくらいする相場
POTCTが3分設定の片道切符PVだから、POT連打しまくったと考えりゃいいんだろうけど
嫌がらせや狩場奪取としての「手段」として以外に、継続してこれを「目的」にやるやつはただの俺TUEEEか馬鹿だと思う

2011/08/20 13:39 | はにゅーん [ 編集 ]


 

死んだら装備落としちゃうとか、そういう巻けたらマイナスになっちゃう仕様は無いんですか

2011/08/20 14:34 | abc [ 編集 ]


 

なんで俺のらなかったんーーー?????プンスカプンスカ

2011/08/20 15:15 | p8 magli [ 編集 ]


 

クリスタル(魔石みたいなもん)が壊れる事があります
宣言されて相手が強そうだったら即はずしましょう^^で解決しちゃうという

おめーはランダム演習だよ!全員集合!の方に載ってたろうが
わたしもいました^^

2011/08/20 16:15 | はにゅーん [ 編集 ]


 

>> このゲームのエンドコンテンツはあくまでゴールデンタイムの
>> 5v5,10v10スポーツ対人だという事を早く思い出した方が良い
情弱の僕に解説してほしいんだけどあれってLv50制限とかあるんじゃないの・・・
うおっドレドギオンやろうぜ!!

2011/08/20 20:53 | えふます [ 編集 ]


 

龍族の方はちょっと^^;;;
LV制限はよくしらんけど、このゲームレベル差AIONよりひどいから当然カンスト前提じゃろなー
5開けば攻撃力が倍になる少年漫画インフレゲーム

2011/08/20 22:19 | はNEWん [ 編集 ]


本番OK 

挿入できるよ(*´ω`)★ http://nn7.biz

2012/04/24 12:35 | 俺だ [ 編集 ]


女性用風俗 

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致しますm(_ _)m♪ http://sns.44m4.net/

2012/07/14 10:29 | 雅美 [ 編集 ]


 

今はPSO2 9鯖で暴走中にだっ!

2012/08/02 16:25 | Zirco(ジルコ) [ 編集 ]


 

すまん、他全員大体覚えてんだけどジルコ氏だけまったく浮かばない…

2012/08/02 21:30 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

