オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/18 (Thu) プロへ

TERAみたいなアクション系ゲームにおいて、スキル発動方向がカメラ依存なのかキャラ依存なのかはかなり大事だと思う
個人的にバクステで距離詰めたりしたいのでキャラ依存派

んでこれOβ中に切り替わりまくって謎だったんだけど、どうやらパッドの設定項目にあるらしい
最初パッド挿してたからなんかの拍子に切り替わってたんだろうな
キーボードの項目には無いため、パッド挿して設定したものが反映される
キーボード時のデフォはカメラ依存なため、パッドのUSB抜くとカメラ依存で固定されるっぽい
いやでもカメラ依存に慣れちゃったからいいか?

何を言っているのかわからん奴はそれでよろしい



ていうか運営もこれ把握してないというかなんというか

キャラの挙動についての問い合わせです
カメラ依存とキャラの向き依存の動作が、不定期に切り替わります

例1:キャラが「カメラ方向(手前)を向いて」後方跳躍スキルを使った場合
症状1:キャラ依存で画面奥へバックステップする
症状2:カメラ依存で画面手前へステップする

例2:突進系スキルを使った場合
症状1:キャラが向いている方向へ突進する
症状2:カメラが向いている方向へ突進する

どちらかに切り替わる操作等あるのでしょうか?
非常に不便ですので改善が可能でしたらよろしくお願いいたします


※転載転送複写禁止なんで引用しますね^^;
お問い合わせくださいました「スキル発動時の方向」
の件に関して、ご案内申し上げます。

ご質問くださいました、「スキルの発動方向」は、
恐れ入りますが、現在の仕様となっております。

切り替えの操作などは設けておりませんので、
ご了承ください。

なお、こちらの使用に関してのご不満は、貴重なご意見として承りますが、今後の実装等のお約束は致しかねます

※ここまで飲尿

んー
んー?
咬み合ってねえぞ

前回のメールは「要望」ではありません
実際に出ている症状です

--
カメラ依存とキャラの向き依存の動作が、不定期に切り替わります

例1:キャラが「カメラ方向(手前)を向いて」後方跳躍スキルを使った場合
症状1:キャラ依存で画面奥へバックステップする
症状2:カメラ依存で画面手前へステップする
--

切り替え機能は無いとの事ですので、どちらかは非正常な状態と思われます
症状1と2、どちらが正常な状態でしょうか
またそれが非正常な状態になる原因は何でしょうか


とプンプンしながら再度送ったけど自己解決しましたいまここ

てゆーかよー
仕様くらい把握しとけやー
ナメてんのかタナベー
ちょっと来いタナベー
関連記事

(完)TERA | comment(0) |


<<アイテム課金:プロFPSプレイヤーの右手 | TOP | 崩壊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

